逃げ水 乃木坂46 ジャケット写真 鬼のまとめ!

乃木坂の夏が本格始動。

本日は7月15日でございます。全ツ東京が終わったからって、ぼやぼやしていてはいけないのです!

 

18thシングル「逃げ水」のジャケット写真公開されました!

 

初回限定盤Type-A~D、通常盤もコミコミでジャケ写まとめていきます。

※画像クリックするとセブンネットに飛びますのでご注意を。

 

Type-A

ひゅー!

さわやかっすねぇ!夏っぽい!いい!

 

若い!

 

足がいい!

 

おじさんにもこんな時期があってだな…(ねえだろ)

Type-Aは大園与田Wセンターのジャケットでございます。 しかしこれは、どういうシチュエーションなんでしょーか。

バイク?

…あ!

 

工事中で大園さんが乗ってたバイクってことっすか!?

 

しかしあれ…自転車だったっけ?まぁ何にせよ、ニクい演出ですね。

 

Type-B

Type-Bは大人メンですね。一番右ってまいちゅんですよね?何かちょっと自信を持てないんですが…それにしても。

 

かずみんと真夏さんの足の対比をしてはいけませんよ。

 

ジャケ写でバナナマンとの絡みが想像できますねぇ。

 

したらさん「秋元って顔だけじゃなくて足も…」

まなつ「ちょっと!違いますよ!他のコが細すぎるんですよ!」 

したらさん「あとなんか顔もオバサ…」

まなつ「何てこと言うんですか!」

したらさん「あぁまぁでもまぁまぁ、ゴキブリよりはいいか」

ひむらさん「誰がゴキブリだ!」

 

Type-C

Type-Cはこれまた綺麗どこがずらっと並んでいますね。っつっても乃木坂なら誰をピックアップしても綺麗どこですが。

なんちゅーかその…

 

その足で踏まれたい。

 

それがタイプC。 

 

Type-D

個人的に一番好きなType-Dです。

 

かわいすぎるだろ

 

あえて生駒ちゃんとみなみを座らせるあたり、こちらもなんかイイ!そしてあれじゃないすか。

 

生生星じゃないすか!

 

ありがとうございます。Type-D、購入決定です。ただひとつ言いたいことは…

パッ(初回生産限定盤)(DVD付)

これを思い出したってことですね!

 

通常盤

通常盤です。ちょっとこのメンツはどうとらえたらよろしいのでしょうか?

アンダーと3期生の人気メンバー集めました!的な感じでしょうか。

もうあれじゃないすかねぇ…

 

タイプFくらいまで作ったらいいんじゃないでしょうか?

 

そしたら全員写るでしょう!

 

いやーしかしあれですね。今回のジャケ写、前2作に比べると、THE・アイドルの王道ジャケで、清々しいです。

ファッションっぽいのもいいけど、やっぱり俺たちの乃木坂はこっちだよな!と思わなくもない18thシングル「逃げ水」は、8月9日(水)発売です。

予約済みましたか?

安いお店とか店舗特典なんかもまとめてますので、みてね(”ω”)ノ (さゆにゃんブログっぽく終わってみる)

最安値調べたった!「逃げ水」 

店舗特典まとめったー 「逃げ水」

 

 

 

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください