乃木坂46 東京ドーム公演はどうやって応募するのか?その方法!

【更新】一般販売スタート日時が正式にアナウンスされました。

 

一般発売:2017年10月21日(土)12:00~

 

詳細は楽天チケットにて。

楽天チケット

 

どんっ!

絶賛真夏の全国ツアー中の乃木坂ちゃんですが、東京ドーム公演のことが気になって気になって夜も眠れないあなた。

東京ドーム公演のチケットは、どこでどうやって入手スルンダコノヤロウ!と、私の心の声が叫んでおりますので、色々とまとめております。

 

東京ドーム公演そもそもいつ?

日程がいつなのか気になってる方も多いと思いますが、2017年8月現在、詳しい日程はアナウンスされておりません。

が。

とりあえず先行販売のアナウンスはされています。

 【追記】日程が決定しました。…11月7日(火)と11月8日(水)いずれも18:00から!

 

東京ドーム公演先行販売

先行販売は3種類ありまして…

  1. モバイル会員先行
  2. sizebook先行
  3. マネパカード先行

この3つの先行販売に応募できます。

1つの先行に1人2枚、つまりペアで応募できるので、3先行×2枚=6枚分応募できます。

ただし、当選はあくまで応募者1人分でカウントするので、最大でも2枚しか当たりません。

まぁでも、3つ応募しておけば当選確率が上がるのはいわずもがなです。

 

先行販売について、詳しい応募方法はこちらの記事でがつっとまとめております。乃木坂46東京ドーム先行販売が2分で理解できるまとめ

 

一般発売

先行発売がまだなので、当然一般発売もまだ先です。一応、日程は11月なので、10月末あたりかな?とは思います。

 

あくまで予想ですが。こちらは毎度おなじみ楽天チケットで販売されるでしょう。

 

あとモバイル先行以下の3つの先行が終わったら、おそらく楽天チケット先行販売もあると思います。

こちらは楽天チケットで情報公開されると思いますので、乃木坂46のページを確認してみてください^^

楽天チケット

 

 

 

 

 

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください