松村沙友理写真集の表紙(セブンネット限定)がアツい件について

なぜこれまでこの人の写真集が無かったのか・・・不思議で仕方ない。どの人?それは言うまでもない!松村沙友理その人である。上記写真の通常版の表紙。

こちらをじっと見つめている。・・・というか乃木坂ちゃんの写真集表紙、松村沙友理以外のメンバーも、ほぼ全員こちらをじっと見ている。

表紙とはそういうものだ。見つめられながらニヤニヤしてみるものだ。

 

松村沙友理 写真集 限定表紙

以前、ネットカフェに行ったらオープン席というやつで、隣の人が丸見えだった。私の隣には30代くらいであろう長身のヒョロなが男が座ってニヤニヤしていた。

あろうことかその男は、乃木坂46ファーストアルバム「乃木坂派」を読んでいたのだ!おい。いいな。俺も読みたいぞ。とは言わなかったが、公衆の面前で!と思わなくもなかったが、とにかく写真集とはニヤニヤしながら読むものである。

この松村沙友理写真集も例外ではないだろう。

まっちゅん写真集はセブンネットで限定表紙バージョンが発売されている。最近の乃木坂ちゃん露出多くなってるのは気のせいか。

これではネットカフェで大手を振って読むにはいささか・・・

松村沙友理写真集セブンネット限定表紙

 

 

 

Sponsored Link

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください