【乃木坂46】アンダーアルバム収録の新曲まとめ「僕だけの君 ~Under Super Best~」

乃木坂46のアンダーアルバム「僕だけの君~Under Super Best~」には、今まで愛されてきた曲に加えて 新曲4曲 が入っています!

・自分のこと
・自惚れビーチ
・その女
・誰よりそばにいたい

可愛い笑顔でメンバーにもファンにも元気を与えてきた中元日芽香ちゃんの卒業曲をはじめ、音源が解禁された4曲とも神曲だと大人気です。

 

自分のこと

「自分のこと」は、ひめたんこと中元日芽香ちゃんの卒業を記念するソロ曲です!

イントロが短いながらも流れた瞬間、ひめたんらしい陽だまりに咲く花のようなメロディに包まれます。

切なポップスともがっつりバラードとも違う、暖かさの中に寂しさが滲む神曲だなと思いますね。

 

自惚れビーチ

鈴木絢音ちゃん初センター曲!

カモンカモンカモン!という耳に残るフレーズ印象的で、早くも夏が待ち遠しいと思えるようなアップチューン。

コンサートで歌ったらかなり盛り上がりそう!C&R(コールアンドレスポンス)はサボらずに盛り上げましょう。

自惚れビーチが神曲すぎるからアンダーアルバム買う!とツイートしている人もいるほど。

こんなに人気があるのにこの曲はMVが無いそうですね・・・かなり残念です。

でも前にAKB48の楽曲「チームB推し」のように、ファンがその曲を推していれば元々MVが無いのに途中で作られることもあるみたいなので諦めないでください・・・

 

その女

個人的には一番好きです!!

例えるとすれば欅坂46の「語るなら未来を・・・」の中に、エキセントリックのラップ部分をミックスしたような曲だなと思いました。

明るくてアイドルらしい曲よりもかっこいい曲が好きな方に好まれるイメージです。

センターポジションは寺田蘭世ちゃん!

坂道AKBの「誰のことを一番愛してる?」のメンバーとしてパフォーマンスする蘭世ちゃんを思い出させるような曲ですね。

 

誰よりそばにいたい

コンサートの本編ラスト曲にふさわしい切なさ溢れる王道バラード曲。

樋口日奈ちゃんがセンターポジションに選ばれていて、アンダーライブでひなちまが涙を流していた姿に胸打たれたファンのツイートがたくさんありました!

静かに気持ちを落ち着かせたい時、励ましてもらいたい時などこの曲を聴けば安心出来るような気がしますね。

アンダーメンバーの中でも良い曲だと言われているみたいです。

 

まとめ

まだフルで音源公開されていなくても、どの曲も神すぎて驚きました・・・!

今までの曲がいつでも聴けるようになるだけでも嬉しいのに、新曲まで4曲追加されるなんて楽しみで、発売が待ちきれませんね!

乃木坂46アンダーアルバム「僕だけの君~Under Super Best~」は、2018年1月10日(水)発売。

生写真が最大6枚付くショップ情報はこちら⇒アンダーアルバム 生写真が6枚付いてくるショップはココ!

他ショップ店舗特典のまとめはこちら⇒アンダーアルバム店舗特典まとめったー

Sponsored Link