【乃木坂46】アンダーライブ特典映像「The Best Selection of Under Live」

アンダーアルバム「僕だけの君 ~Under Super Best~」に収録される特典映像、「The Best Selection of Under Live」の予告編が公開されましたね!

中々アツい内容だったので、ここでちょっと感想 & 解説をしておきます!

最後に生写真6枚付きショップの情報も合わせてお送りいたしマウス、マウスパソコンマウス♪

 

アンダーライブ特典映像

この特典映像は、アンダーアルバム「僕だけの君 ~Under Super Best~」の初回生産限定盤に収録されます。通常盤と初回限定盤の違いについては、こちらの記事で詳しくまとめていますのでご参考まで⇒アンダーアルバム初回限定盤と通常盤の違いは?

さてさてこちらのアンダーライブ特典映像、何がいいってまず、メンバーの昔の映像を楽しめるってところですね!

衛藤美彩も若月佑美も、齋藤飛鳥も井上小百合も伊藤万理華も、アンダーだった時期があるのです。

映像を見るとかなり初期の映像も収録されているようなので、推しメンの秘蔵ショットが楽しめます。

さらに懐かしかったのが、せいたん(畠中清羅)がチラっと映ったこと。たまに昔の映像流れると、大人の事情でモザイクかかってたりしますが、この特典映像ではバッチリ映ってるみたいですね。

ちょっとどのくらい映るのかは分かりませんけど、アンダーでメインで活動していた卒業メンバーの懐かし映像も楽しめそうですね。

 

予告編のみどころを秒数でチェック

予告編見てるだけで楽しくなってきますが、より楽しむならココをチェック!でございます。

0:39あたりの井上小百合のこちらを射抜く、メッチャかっこいーショットは必見。

0:42、堀ちゃんもアンダーだった時期があったのだよなぁ。

0:49のほんわか星野みなみもカワイーぞ!

0:57のひめたんの笑顔ったら、もう…

Overtureに合わせてバシッと編集されている予告編、ぼんやり見てるだけでも楽しいですねぇ。

 

アンダーアルバム「僕だけの君 ~Under Super Best~」

アンダーアルバムは1月10日(水)発売です。予約は店舗特典付をおすすめします。普通に買うと付いてこないので…

対象ショップで購入すると、店舗別の特典が別途付いてきます。こちらでガッツリまとめています。
⇒アンダーアルバム店舗特典まとめったー

生写真が最大6枚付いてくるショップはこちら。目玉は齋藤飛鳥・堀未央奈・星野みなみの生写真です!
⇒生写真6枚付きショップへ
 
 
 

Sponsored Link