【乃木坂46】紅白歌合戦2017 ヒム子確定かっ!?レコ大受賞の「インフルエンサー」

本日、12月31日。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

我らが乃木坂ちゃんが「インフルエンサー」でレコード大賞を受賞しました。めでたいですねぇ。作曲賞はお馴染みの杉山勝彦さんで、乃木坂ファンとしてはダブルで嬉しいところですね。
⇒【即泣き】杉山勝彦さん作曲の乃木坂46曲まとめ

さて、これを書いている17時30分現在、乃木ヲタさんが気になる最大の関心事といえば…

 

ヒム子出るの?

ここですよね。何せ紅白歌合戦で披露する曲は「インフルエンサー」。紅白と言えばバナナマンの副音声ってことで、こりゃーどう考えても…ヒム子出るフラグ立ってますよね。

その時を待つしか無いと言えばそれまでなんですが、なぜここにきて期待が高まっているかというと…!

出典:NHK(http://www.nhk.or.jp)

これですね。NHKの曲順みどころに、ばっちり「ヒム子」の文字が入っています。ほぼネタバレやんという感じですが、これで出なかったら、NHKのクセが強すぎっす。

まぁでも正確性においては天下のNHKですし、変に煽っても仕方ないところなので、ヒム子出るのほぼほぼ決定!ってことでいいんじゃないでしょうか。

 

20thシングルは?

ちなみに、「インフルエンサー」は17thシングルだったわけですが、今度の乃木坂ちゃんのシングルは20thシングルです。

発売がいつになるかはまだ分かっていませんが、例年と同じ流れだと3月の発売になります。19th「いつかできるから今日できる」が、いつもよりちょっと早めの発売だったので、2月とかに早まる可能性も無きにしもあらずです。

ででで、その前に忘れちゃいけないのがもうすぐ発売になる、アンダーアルバム「僕だけの君 ~Under Super best~」です。

卒業のひめたんソロ曲や、まりっかの特別映像などなど、メモリアルなアルバムになっとります。アンダーに推しはいないし…という方も、一度でもアンダー経験があるメンバーは何かしらの形で関わっています。

これ、アンダーアルバムに収録される特典映像の予告編です。飛鳥ちゃんも堀ちゃんも星野みなみも、衛藤美彩も若月佑美も新内眞衣も、果ては卒業していった懐かしのメンバーまでバッチリ収録。

それから某セブンネットでは、店舗特典の生写真が最大6枚付いてきます。それこそ「齋藤飛鳥・堀未央奈・星野みなみ」セットみたいな、それアンダーっていうか選抜・福神セットじゃんっていうのもありますんで、チェックしておくにこしたことないですね。

発売日直前は売り切れてたりしますし、お正月明けでお年玉でホクホクの時期…。ライバルに奪われる前にチェックしとくのをおすすめしときます。

詳しくは⇒【乃木坂46】店舗特典まとめったー

こちらもチェック⇒アンダーアルバムセブンネット特典って買いなの?

 
 
 
 
 
 

Sponsored Link