【欅坂46×紅白】過呼吸で倒れたすずもん平手…もうやめて!

紅白歌合戦の「不協和音」歌唱中、すずもんと平手友梨奈が過呼吸で倒れたとの知らせを受けて、一言書かずにはいられない…!

メンバーの体調・健康が、一番大事。それが一番大事。

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと…よりも、メンバーが元気でいることが一番大事なのだ!

という全国の欅坂ファンの声が聞こえてきます。

 

過呼吸で倒れるほどの…

圧巻のパフォーマンス。欅坂のダンスってなーもうすごいってのは皆分かっていて、今更言わずもがなですね。

単なるアイドルの枠組みを超えて、高い芸術性を誇っている!うんちゃらかんちゃら。

そのすごいパフォーマンスを見たい気持ちはあるけれど、まずは作品としてではなくて、メンバーの元気な姿を見たいというのが一番です。

バラエティ番組で明らかに体調悪そうなメンバーを、誰が見たいのでしょうか?

とは言っても、アイドルというのはそれほど過酷ということでもあり…

AKBのドキュメンタリーとか見ていたら、あっちゃんも大島優子も過呼吸になっていました。

今まで知られていないだけで、裏側ではそれほど過酷な現場がある。

でも欅坂の場合それが表に出てきちゃってる……。

それはちょっと、どうなんだろう…と、思いながら2017年が明けていきます。

来年は、メンバーの元気な姿が見られますように!

 

Sponsored Link