店舗別の予約特典はどれがいい?「無意識の色」SKE48ニューシングルCD

SKE48のニューシングル「無意識の色」が、1月10日(水)に発売となります。今回で22枚目のシングル。思えば遠くまで来ましたね。

センターは2作連続で小畑優奈!SKEの次世代を担うのにふさわしいメンバーですね!そしてそして、SKE48「無意識の色」は、対象ショップで購入するともらえる店舗特典が付いてきます!

 

店舗別予約特典は?

初回限定盤(タイプA~D)の封入特典として、イベント参加券と生写真が付いてくるのはお馴染みですよね。通常盤には特典が付かないので注意です。

さらに、この封入特典とは別に 店舗別の限定特典 が付いてきます。店舗特典についてはすでに別の記事で一気にまとめてあるので、詳しくは下記よりどうぞ。

関連記事 店舗特典(法人別)予約まとめ一覧「無意識の色」

 

特典なしなら安いお店もある

実は、この店舗別の特典が付かない商品は、通常価格よりも安くなっているショップがあります。

Amazonや楽天ブックスなどの大手ネットショップですね。

その中でもおすすめなのが、セブンイレブンのネットショップ版、セブンネット です。理由は単純明快!安いからです。

全タイプ購入すると、約1,200円 も安くなります。ほぼCD1枚分安くなる計算ですね((+_+))

セブンネットはセブンイレブン店舗受け取りで送料無料になります。支払いはいつも通りレジ会計。なので、その場で現金・電子マネー・クレカでも何でもお好きな支払い方法が選べます。

 

須田亜香里推しならこちらもおすすめ!

そして、SKEと言えばこの人!須田亜香里さん推しなら、タワーレコードもおすすめです。

須田亜香里特製生写真付きで、さらに価格が10%OFFになっています。須田亜香里推しはタワレコ一択です。

その他、さらに安い最安値調査の結果や、その他のショップの店舗特典については、下記記事を参考にどうぞ。

関連記事 最安値調べたよ!SKE48「無意識の色」

関連記事 店舗特典(法人別)予約まとめ一覧「無意識の色」

 

 

Sponsored Link