ひめたんドキュメンタリーやばい泣くわ【アンダーアルバム特典映像】

眠れない。胸がソワソワするのである。

アンダーアルバムに収録される特典映像、中元日芽香のドキュメンタリー「最後のあいさつ」予告編がYouTubeで公開されました。

ひめたん…

 

中元日芽香ドキュメンタリー

アンダーアルバムに収録されるのはもちろん知っていたけれど、いざこうやって映像で見てみると、こみ上げるものがありますね。

ひめたんの卒業は、どこか切なさを感じます。卒業はいつも悲しさを運んでくるものだけど、中元日芽香という一人のアイドルの卒業は、なぜかとても切ない…。

なぜかっていうと、恐らく…。ひめたんはアイドル中のアイドル、ザ・アイドルだったんです。

それが何かこう、乃木坂の中ではあと一歩だったというか、人気はもちろんあるんだけど、ひとつ壁があったような感じで。ひめたん推しに怒られるかもしれませんが…

もうちょっとでその壁超えられたんじゃないか?っていう気がするんですね。15th「裸足でSummer」、16th「サヨナラの意味」では選抜入りしていましたし。

 

君は僕と会わない方がよかったのかな

ドキュメンタリーに出てくる河原、あれはひめたんがセンターを務めた「君は僕と会わない方がよかったのかな」のMVロケ地ですよね。

この動画だと0:55あたりですね。わずか3年前ですが、遠い昔のように感じます…シングルで言うと、「命は美しい」あたりです。

あぁこれ見たらまた切なくなってきますね…。そもそも切ない曲がたくさんの乃木坂ですから、夜な夜な泣いているファンはたくさんいるでしょう…。ひめたんファンならなおさら…。

アンダーアルバム、やっぱりアンダーってことで注目度はそら選抜シングルに劣るとは思いますが、こんな映像見せられたら…ねえ…?


なんかため息が出てしまいます。はぁ…(*´Д`) ひめたんの卒業、笑って送り出したいのだけど、ハッピーエンドと言えるのか…。

それは本編を見れば明らかになるんでしょうね。初回仕様限定盤のDVDに入ってます。あと、まりっかの映像も。

あぁぁぁ温泉3がさゆにゃんだけの温泉1になってしまうのだなぁ…。涙がこぼれないように上を見よう…

関連記事 アンダーアルバム店舗特典まとめ

関連記事 アンダーアルバムを安く買う方法

 

 

 

Sponsored Link