STU48 1stシングル「暗闇」店舗別の予約特典の違いは?

2018年1月31日に発売されるSTU48の記念すべき1枚目のシングル「暗闇」

センターに瀧野由美子さんが大抜擢され、AKB48との兼任でキャプテンを務める岡田奈々さんを筆頭に、今ちょうどSTU48が出航しようとしているところですね。

そんなファーストシングル「暗闇」は予約する際に、店舗によって特典の違いがあります!

 

店舗別の予約特典は?

TSUTAYAやHMV、タワーレコードなど各店舗によって店舗特典として生写真が付属されますが、この生写真は店舗によって種類が違います。

残念ながら今のところ生写真の絵柄やメンバー組み合わせなどはまだ発表されておりません。

AKB48など他のグループのCD店舗特典でもよくありますがこのままだと絵柄が発表される可能性は低く、発売日に様々なところで購入された方の絵柄報告などで情報収集するしかなさそうです・・・

全部の種類集めたい方はひとつの店舗で全種類予約せずに、各店舗で分けて予約するのが良いかと思います。

 

特典無しなら安く買えるお店も

別に生写真集めてないしいらない!

という方もいらっしゃると思います。

生写真いらないから安く買いたい、なんて方に朗報です。

お安くゲットできるお店もありました!

Amazonは特典無しなら1,448円、楽天ブックスも特典無しなら1,461円でSTU48の「暗闇」をGETすることができます!

封入特典にはイベント参加券が付属されますので、枚数多く買いたいけど生写真何枚もいらないって方は、安くまとめ買いできるのでおすすめです。

最安値ショップはこちら

 

特典重視ならLoppi・HMVローチケ盤がおすすめ!

STU48の暗闇を購入する際に、特典内容に重点を置いて考えるならLoppi・HMVローチケでのご予約がおすすめです!

他のショップの特典だとショップごとに絵柄が違う生写真が付属されるのですが、Loppi・HMVローチケでのご予約だとこちらでしかゲットすることが出来ない卓上カレンダーが特典として貰えるのです。

お値段は2,990円なので定価よりもお値段は張りますが、ここでしか貰えないカレンダーがゲット出来るとなるとSTU48ファンは見逃せませんよね。

卓上カレンダーも欲しいな・・・と思った方はぜひ HMVicon でのご購入をおすすめします。

 

まとめ

STU48の1月31日発売のファーストシングル「暗闇」の店舗別の特典についてまとめていきました!

店舗ごとに違う絵柄の生写真がゲットできる他、生写真がいらない方はAmazonや楽天ブックスなど、安いお店がたくさんあります。

ちなみに一番安かったのはDMM、次にセブンネットです。価格調査をしてきたので、少しでも安く買いたいあなたはチェックしてみてくださいね。

関連記事 最安値チェック!「暗闇」STU48記念すべき1stシングル

 

Sponsored Link