てち右腕負傷けがで漢字欅の武道館ひらがなけやき3daysに!【欅坂46/乃木坂46】

マジすか…紅白でウッチャンに大丈夫?と言われていて頷いていたけど、明らかに大丈夫じゃなかったんですね…

平手友梨奈、通称てち、右腕負傷で全治1カ月とのニュース。それだけでも心配ですが、一番驚いたのがこれ。

1月30日~2月1日の武道館公演が、漢字欅は中止でひらがな3days!っていう。

マジすか

 

てち一人負傷で漢字欅がぜんぶ中止

これ結構スゴイことじゃないでしょうか。メンバーが欠けるっていうのは、アイドルの公演中では普通にあり得ることです。

でも、基本は公演は行われますよね。それが、一人いないから全員中止って、かなりスゴイですよね。

他の漢字欅メンバーは、どう感じるのでしょうか?

もちろんてちが心配ということはあるだろうけども、武道館に向けて練習を重ねていたわけですよね。それが完全に中止って…

それだけ平手友梨奈なしでは、漢字欅は成り立たないということ。パフォーマンスのレベルを保てないということでしょうか?

でもファンとしては、クオリティうんぬんじゃなくて、メンバーを見たいわけです。正直な話、てちがいない漢字欅の武道館って、間違いなく皆応援モードですよね。

 

休ませてほしいけど

もちろん、メンバーの体調が大事なので、てちが休むことには誰も異論ないでしょう。

ただ、それだけで他のメンバーの出演が無くなるっていうのは、それはいかがなものなのかと。

Twitterでは、今泉佑唯さんがいない間、ライブやりましたよね?という声もあがっています。

メンバーには休んでほしいけど、根本的には…

てちの負担大きすぎなんじゃないでしょうか?16歳ですよ。

大きなお友達のような、ガタイのいい風邪もひかない、万年アホ面のオタクとは違うんですよ!繊細なんですよ!

だから大事にしてよォ…と、万年バカのオタクが書いておきました。

 

Sponsored Link