STU48「暗闇」をセブンネットで予約するとお得な理由は?

2018年1月31日に、STU48ファーストシングル「暗闇」がリリースされます!

センターはAKB48のシングルにも選抜されている期待の新人、瀧野由美子さん。

AKB48兼任の岡田奈々さんが引っ張る注目の新グループSTU48の、ファーストシングル「暗闇」の購入のおすすめな方法をご紹介しちゃいますね。

 

セブンネットがおすすめ!

STU48ファーストシングル暗闇を購入するなら安く、しかも都合に合わせられる方法で購入したいですよね。

セブンネットならCDを安く買えて、しかも忙しいあなたでも安心なのです!

暗闇のCDのお値段は「特典生写真あり」でも「特典生写真なし」でも1,444円で、定価が1,700円なのと比べると256円もお安いです。

それからファンの方の中には忙しくて郵便受け取れないよ!って方や(CDの枚数が多すぎて)これは家族に受け取られたら困る・・・とか諸事情あると思うのですが、

セブンネットならコンビニ受け取り可能!

なわけです。

全国のセブンイレブンで自分の都合がいい時にお受け取り可能。

しかも送料や手数料も無料で言うことなし。

クレジットカードが無いから買えない・・・ってこともないので、学生さんなどにもおすすめです(^^)

荷物が受け取れないってかなり困りますし、再配達になって発売日にCD聴けなかった・・・などショッキングな出来事も起こりかねないのでセブンイレブン受け取り可能なのは本当にありがたいですね。

 

セブンネット限定生写真

セブンネットでSTU48ファーストシングル「暗闇」を予約すると、限定絵柄の生写真が貰えます。

セブンネットでの限定の絵柄なので要チェックです!

梱包もしっかりとしていて、中身が見えないようにしてくれるのもポイント高いですよね。

受け取って持って帰る時に中身が丸わかりだとちょっと抵抗あります。

このように様々な魅力をまとめるとやっぱりセブンネットでのご予約がおすすめです!

 

他におすすめのお店は?

セブンネット以外におすすめのショップについてもご紹介したいと思います。

それはDMMです!

DMMもセブンネットより1円安いので、お安くSTU48ファーストシングル「暗闇」をGETできるということでおすすめしたいです。

とにかく安く買いたい方はセブンネットに加えてDMMでのCD予約をご検討されるのも良いかと思います。

何枚も買いたいと考えられている方は、特に1円でも安く購入出来る方法を選びたいところですよね。

 

まとめ

STU48「暗闇」のご予約でダントツにおすすめしたいのはショップ受け取り可能で送料無料、おまけに安い!セブンネットです。

特典生写真も各ショップそれぞれ絵柄が違うのでセブンネット限定絵柄をゲットしたいですよね。

まだ暗闇の予約をされていない方はセブンネットショッピングでのご購入もご検討下さいね!

 

 

Sponsored Link
Lips
記事お読み頂きありがとうございます!初めまして。「lips」と申します。欅坂、乃木坂、AKB、HKT・・・と幅広く応援してます。7年ほど前、全盛期の神7が先陣を切っていた頃のAKB48にハマったことが私のアイドルオタクのスタートでした。
坂道グループに関する記事を中心にいくつか記事作成していますが、48系の記事も書いていきたいなと思っております。ファンの皆さんが共感できるような、メンバーの魅力を引き出せるような記事を心がけていきます。