ガラスを割れ!欅坂46 6th タイトルの意味

うぉっおっおおぉ♪

ということで、SCHOOL OF LOCKにて、欅坂46の6thシングルが解禁されましたね。

タイトル「ガラスを割れ!」厳密にはこのビックリマークが付くか付かないか分かりませんが、とにかく欅坂46の6thシングルのタイトルは「ガラスを割れ!」です。

「ガラスを割れ」よりも「ガラスを割れ!」の方が勢いがあっていいですね。

 

欅坂46 ガラスを割れ!新曲

さわやかですねぇ。こうきたかーという感じ。なんかこう、よくわからんけどアメリカっぽい。

欅坂46といえば、ちょいとダークなイメージですが、この曲はスカッとさわやかな感じでMVがどうなるんだか今から楽しみですね!

 

聴けば聴くほど神曲?

どうしてもやっぱり最初はね、なんとなく受け入れられないものがあったりします。

Youtubeのコメ欄も否定的なコメントあったりします。が、大抵はなんだかんだ肯定派の方が多いですが。

すでに神曲の呼び声も高いです。カッコイイ系ではあるけど、明るい感じ。これ、あれかな…。てちが入り込まないように配慮した結果なのかな?

 

MVはいつごろ?

不協和音のときは、4/5発売でmv解禁が3/22でした。

このときと同じだとすれば、発売2週間前の2/21付近が濃厚です。

それまでに歌詞暗記するくらい聴き込んじゃいましょー!

 

Sponsored Link