ガラスを割れ!生写真を確実にゲットするならココから

 欅坂46の新曲「ガラスを割れ!」が3月7日(水)に発売されますね!

「ガラスを割れ!」の初回仕様限定盤には、いつも通り生写真が付いてきます。で、この生写真は初回仕様限定盤に付いてきますが、初回仕様限定盤は、時間が経つと通常仕様限定盤に切り替わります。

通常仕様限定盤になると、特典のDVDは付いてきますが、生写真と握手券は付いてきません!ちょっと詳しく見ていきますか。

 

ガラスを割れ!の初回仕様限定盤

欅坂46も乃木坂46も、初回仕様限定盤には封入特典として生写真と握手券が付いてきます。

で、この初回仕様限定盤は無くなり次第、通常仕様限定盤に切り替わります。

どのタイミングで切り替わるかはお店によってマチマチです。場合によっては、予約段階で通常仕様限定盤になってるところもあります。

つまり、握手券と生写真が付かないってこと。

ちょっとこれ、どうにか避けたいですよね…

 

ガラスを割れ!の封入特典を確実に受け取る

封入特典(生写真+握手券)を確実にゲットするならば、きちんと商品に明記されているお店で買うといいですよ。

ね?こんな感じで封入してあることが書いてあれば、間違いなく封入特典の生写真が付いてきます。

このお店、どこかというと当サイトではお馴染みのセブンネットです。

割とこういう細かいところが他のショップだと曖昧だったりしますが、セブンネットはその辺きっちりしています。

乃木坂と頻繁にコラボしてますからね。

坂道グループへの理解が深いんです。

届いたら生写真が入ってなかった!なんてことの無いように、確実にゲットできるセブンネット、おすすめです。

しかも、安くなってます…。

発売間際は品切れになるのでお早めにどうぞ。

⇒セブンネット「ガラスを割れ!」15%OFF

 

 

Sponsored Link