シンクロニシティ選抜発表来た!メンバー総入れ替え?【乃木坂46】

しんく~ろにしてぃ~♪

とか言って、まだ全く発表されていない乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」のフレーズを妄想して歌ってます。

さて、シンクロニシティの選抜発表です。

【追記】20th選抜発表されました!

  • 【3列目】井上 新内 高山 星野 若月 樋口 寺田
  • 【2列目】桜井 松村 久保 生駒 大園 衛藤 秋元
  • 【1列目】山下 堀  生田 白石 西野 齋藤 与田

【追記】「シンクロニシティ」セブンネット店舗特典生写真のメンバーラインナップと絵柄が発表されました。

詳細はこちら

 

 

シンクロニシティ選抜発表はどうなる?

「シンクロニシティ」の選抜発表は、乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」で発表されます。

放送日は、3月11日(日)深夜0:00~

これは見逃せませんぜ旦那…ウヘヘ

ネットでは色々と憶測飛び交ってますが、センター最有力候補はやっぱり卒業を発表した生駒里奈さんその人ですね。

初期から乃木坂の顔としてグループを引っ張ってきた生駒ちゃん。

ここでセンターに起用せずに、誰がセンターはるんだよ!?と興奮しているところです。はい。

なんですが、ちょっとここで別の視点で選抜発表をとらえてみます。

 

生駒里奈から未来へ

生駒ちゃんはかねてより、自分のことよりもグループのことを考えていましたよね。

インタビューでも、今の乃木坂は最強と答えたとか。

そう考えると、もしかしたら、生駒ちゃん、センターを次世代に譲るということもあり得るんじゃないかと。

今後の乃木坂46は任せたよってなもんで、次世代メンバーにセンターを譲るっていうのも、乃木坂ドラマとして胸アツですよね。

 

次世代センターは誰よ?

この考えで言うと、次世代は誰なの?って問題が出てきますよね。

生駒ちゃんに共鳴する形で加入したのが2期生、堀未央奈その人ですが、このタイミングでセンターというのは、ちょっと考えづらいかも…

となればやはり3期生に期待が高まります。

今、3期生で一番センターに近いメンバーと言えば、そらやっぱり与田祐希です。

ソロ写真集をおそらく最速で出したし、雑誌のグラビアも、個人の仕事もやってます。乃木坂46の未来を託すとしたら、与田ちゃん。

生駒ちゃんから、与田ちゃんへ。

………

う~む。

こんなに言っておいて何ですが、与田ちゃんは1期生で言うと、なぁちゃん感が強いですよね。

エースって感じ。

生駒ちゃんはエースというよりは、コーチみたいな。元エースであえて裏方に回った的な。

でも世間的には認知度がメチャ高いという、すごく特殊なポジションです。

そんな生駒ちゃんの後を継ぐとしたら…

 

いねえ。

 

やっぱり生駒ちゃんは生駒ちゃんしかいません。やっぱ最後にセンター立ってほしいのが、ファンの総意でしょう!

今までの話何だったんだ!って感じですが、2時間唸ってこの結論に至りました!

というわけで、シンクロニシティ、生駒里奈センター、よろしく!

乃木坂の詩、ライブ写真もよろしく!詳しくは下記より

ライブ写真

 

 

 

Sponsored Link