欅坂46 2ndアニラのチケット一般発売はこちら!

欅坂46の2ndアニラのチケット一般発売情報。

2回目の欅坂アニラは4月6日から3日間、武蔵野の森総合スポーツセンターで開催されます。

平手友梨奈は欠席ということで、果たしてどんなライブになるのか・・・!?

って、チケット無いと入れません。

チケット一般発売はいつ?

 

欅坂アニラ(2周年ライブ)のチケット

欅坂46のアニラチケットは、ファンクラブ先行とマネパカード先行の後、一般発売されます。

だいたいライブの2週間くらい前に一般販売が始まるので、今回の欅坂2ndアニラのチケット一般発売は…

3月24日(土)12:00~
⇒チケット販売はこちら

 
 
あたりが濃厚かとおもいます。あくまで予想なので、公式にアナウンスされたら更新していきますね。

【更新】正式に3月24日(土) 12:00~発売と発表されました。

チケットは 楽天チケット で販売。ステージサイド席・立見席も。詳しくは楽天チケット販売ページより。

楽天チケット
 

欅坂のチケットは先行で

欅坂46の人気が半端ないので、チケットは以前よりも取りにくくなってます。

先行販売から申し込めば、当選確率は上がります。

ファンクラブ先行とマネパカード先行がありますが、ファンクラブ先行は会費がかかります。

マネパカードは入会金・年会費は無料ですが、なんかカードって作るの抵抗ありますよね。

マネパカードって安全なの?ってところを、下記記事で解説してますので気になる方は覗いてみてください。

【徹底解説】マネパカードを安全に申し込みする方法を解説してみる

 

欅坂46 2周年ライブ情報

欅坂46 アニバーサリーライブ チケット全まとめ!武蔵野の森総合スポーツプラザ

欅坂46ライブ 武蔵野の森総合スポーツセンターの席って?

 

Sponsored Link