5th YEAR BIRTHDAY LIVE 予告編で泣いたので今日は休みます

5th YEAR BIRTHDAY LIVEの予告編、見ましたか?

厳密には5th YEAR BIRTHDAY LIVEの特典映像「BEHIND THE STAGE IN 5th YEAR BIRTHDAY LIVE」の予告編です。

泣きました。

なので、今日は休みます。

今日は会社休みます。

 

5th YEAR BIRTHDAY LIVE 予告編

大体にして。

ようやく橋本奈々未ロスを通り越したと思ったのに、こんな、ななみんを前面に押し出した5th YEAR BIRTHDAY LIVEの円盤化って…

ずるい

の一言。

深川麻衣卒業コンサートエコパは未だ映像化されていないのに…橋本奈々未は5th バスラだったからってこともあるにしても、

ずるい

そういう意味でも。

 

橋本奈々未さんは今日も誰かの涙を誘う

卒業したメンバーはたくさんいたけど、橋本奈々未の卒業は、涙の度合いが違う。

他のメンバーの卒業がどうという話ではなくて、何かこう、存在からして泣ける。

見るだけで鼻の奥がツンと来る。

これは何かと問われれば…

サヨナラの意味

この曲の存在がものすごく大きい。

過去、イントロだけで泣ける曲があっただろうか。

いや、ない。

乃木坂が好きなみなさん、10年後にこの曲のイントロをふとした時に耳にした時、きっと泣いてしまう。

いつかこの曲を思い出して泣いてしまう

私はもうすでに予告編で泣いたので、本編は見ないことにします。

だって、もう会社行けなくなっちゃうから。

橋本奈々未卒業ライブDVD化!DAY1,DAY2,DAY3どれだっけ?

 

Sponsored Link