生駒里奈卒業コンサートのチケット先行販売はいつ?【乃木坂46】

乃木坂46の初代センター、生駒里奈卒業コンサートが4月22日(日)に開催決定!です。

生駒里奈卒業コンサートのチケット先行販売について、簡単にまとめていきます。

乃木坂46で見られる最後の生駒里奈卒業コンサート、チケット先行でぜひゲットしちゃってください!

 

生駒里奈卒業コンサートの先行販売

生駒里奈卒業コンサートのチケット先行発売の日程です。

3月25日(日) 24:30 ~ 3月28日(水) 23:59

モバイル会員限定の先行販売日程がこちら。3日間しかありませんのでご注意を。

【追記】「シンクロニシティ」セブンネット店舗特典生写真のメンバーラインナップと絵柄が発表されました。

詳細はこちら

 

 

チケット一般発売は?

チケット先行に外れてしまった方は、一般発売ですね。一般発売の日程はまだ発表されていませんので、随時更新していきます。

が、大体2週間前に始まるのが基本なので、予想としては…

4月7日(土)

【追記】正式に2018年4月12日(木)18 :00~と発表されました!

会場は日本武道館なので、キャパは12,000人くらい。1日だけのライブなので、倍率は高めかなと思います。

まぁ、ななみん卒業ライブもバースデーライブ3日間のうちの1日でしたね。まいまいの静岡エコパも。

あの卒業の感動ドラマが、武道館でまた生まれます。

チケットは楽天チケットで販売です。

楽天チケット
 

 

Sponsored Link