マネパカード欅坂46グッズを買う方法をかんたんに解説してみる

マネパカードの欅坂46グッズが発売されるそうですね!

マネパカード会員限定のオンラインショップで、ここでしか買えない限定グッズが売り出されるそうです。

で、どうやって買えばいいの?っていう話。

 

マネパカードの欅坂グッズどうやって買う?

早い話が、マネパカードを作らないと買えません。

マネパカードの欅坂グッズは、マネパカードを作って、会員登録して、会員限定のオンラインショップで買い物するっていう流れ。

なのでまずはマネパカードを作る必要があります。

もちろん持ってる人はそのままで大丈夫ですが。

マネパカードは年会費無料。

クレジットカードじゃなくて、お金をチャージして使うプリペイドカードなので、使いすぎてお金がヤバイ!ってことにもなりません。

欅ヲタにとって最大のメリットはマネパカード先行に申し込めること!

でしたが、ここにプラスして今回のマネパカード限定グッズが買えるっていうのもメリットです。

未成年は保護者の同意が必要になりますが、15歳以上なら誰でも作れます。

マネパの公式サイトにも書いてありましたが、限定グッズの販売が始まると、マネパカード申し込みが殺到するので、めぼしいグッズは無くなる可能性大です。

いいグッズ欲しい方は余裕を持って作ることを強くおすすめします。

安全に作る方法を下記記事で解説しているので、この機会にぜひチェックしてみてください。

【徹底解説】マネパカードを安全に申し込みする方法を解説してみる

 

Sponsored Link