シンクロニシティ【乃木坂46】MVに隠された秘密とは?

シンクロニシティ。乃木坂46の20枚目シングルである。

シンクロニシティ。そう、それは…乃木坂46の…

MVまだ?

【公開されました】

【追記】「シンクロニシティ」セブンネット店舗特典生写真のメンバーラインナップと絵柄が発表されました。

詳細はこちら

 

シンクロニシティのMVはよ!

2018年3月30日。東京は桜が散り始めている。シンクロニシティ音源は、YouTubeにすでにアップされている。(公式じゃないですが)

発売が4月25日(水)なので、そろそろPV解禁されてもいいものだが…

いつも、乃木坂46は僕たちを焦らしてくる。

そう、それは、2期生の選抜入りのように…。いいかげん鈴木絢音を選抜に入れないと、そろそろ何かが爆発するぞ。

僕の何かが、暴動を起こす。

僕の衝動。

 

シンクロニシティMVの撮影はどこで行われたのか?

気になって調べてみた。シンクロニシティのMV撮影は一体どこで行われたのだろう。

どうやら長野県で行われた模様。

永野と言えば、水色のシャツの…あれ、最近見ないな。

じゃなくて長野と言えば、東京から手軽に行ける大自然。山の方の。

曲調はハルジオンのように、春を感じるあたたかくも切ない感じだったから、やわらかな光につつまれた乃木坂ちゃんたちが、歌って踊っているのだろう。

何となくドラマ仕立てのような気もする。

その時が来たらまた、シンクロニシティMVについて語ろう。

今日はここで筆を置く。

せめて入学式の前にアップロードしてもらえるとありがたい。

新生活に不安がある若者たちに、乃木坂46のシンクロニシティは勇気を与えてくれるはずだ。

僕も勇気が欲しい。

学生じゃないけど。

おじさんだけど。

 

【追記】「シンクロニシティ」セブンネット店舗特典生写真のメンバーラインナップと絵柄が発表されました。

詳細はこちら

Sponsored Link