シンクロニシティ【乃木坂46】カップリング曲まとめ

乃木坂46の20thシングル「シンクロニシティ」のカップリング曲まとめです。シンクロニシティは乃木坂46の20枚目シングル。センターは白石麻衣。生駒里奈卒業シングルでもあります。

シンクロニシティ(乃木坂46)のカップリング曲は全部で6曲。一気にどうぞ!

 

シンクロニシティのカップリング曲まとめ

Against

1期生メンバー選抜20人、生駒里奈の最後のセンター曲「Against」です。ストリートファッションに身を包んだメンバーのMVが新鮮ですね。

最近こういうスタイリッシュな曲無かったと思うので新鮮。ぐるぐるカーテンの生駒ちゃんが、こんな力強いダンスをするようになりました…(感慨)

フロントは生田絵梨花・生駒里奈・星野みなみの3人。生生星☆が復活!だけどもう見られないなんて…

生駒ちゃんの意見が存分に反映された一曲。ちなみに「Against」は「逆らって」っていうような意味。

歌詞を聴いていくと、「居心地の良いところから、あえて逆らって新しい道を行く」という内容になっていて、これもう生駒ちゃんの生きざまそのものっすね。爆涙。

 

雲になればいい

生田絵梨花・衛藤美彩・桜井玲香のユニット曲です。

 

新しい世界

シンクロニシティのアンダー曲。アンダーの曲は毎回アツいものを感じます。歌詞を読みますると、どうやら世界一好きな人ができた僕が、交際相手に別れを告げる曲のようで。

ただ、僕が男だとすると、君よりも「彼」を愛しているらしいので、男と男のラブロマンス的な!?と、妄想しています。

センターが4月15日現在まだ分かっておりません…!

【追記】アルバム曲「自惚れビーチ」に続き、センターは鈴木絢音でした!

 

スカウトマン

こちらは二期生楽曲。不遇の二期生の楽曲は、どうも曲も不遇のような気もしないでもないんだが…

いや、好きな人は好きなんだろうけど、ちょっと本流からそれた曲な感じがしちゃいますね。

もっとカワイイ曲、さわやかな曲を二期生に!と言わずにはいられない件。

 

トキトキメキメキ

3期生は可愛らしい曲のオンパレード。何というかもう…乃木坂は3期生超絶推しで行くってことで、よいんですかね!?

センターは最年少岩本蓮加です。れんたんです。アイドルっぽいさわやかな楽曲。こういうの待ってる人たくさんいるでしょうね!

0:53の岩本蓮加の「むぅぅ!」顔は必見。ここだけでも見る価値アリ。

 

言霊砲

大園桃子・久保史緒里・山下美月・与田祐希のユニット曲。

 

【追記】「シンクロニシティ」セブンネット店舗特典生写真のメンバーラインナップと絵柄が発表されました。

詳細はこちら

 

 

Sponsored Link