与田祐希の選抜まとめったー!

乃木坂46の3期生の顔と言えば、そう!みんな大好き与田ちゃんです!

3期生単独で一番最初に写真集を出したことからも、その人気がうかがえますよね。

今回はそんな与田ちゃんの選抜について、まるっとまとめていっちゃいます!

読み終わるころ、あなたは与田ちゃんのことがますます好きになっちゃうでしょう^^

 

与田祐希の選抜曲は?

さっそく参りましょう!与田祐希ちゃんが選抜に選ばれた曲はこちらです!

  • 逃げ水
  • シンクロニシティ

18thシングル「逃げ水」で初選抜!しかも桃ちゃんとの3期生Wセンターってことで、話題をかっさらいましたよね!

「逃げ水」選抜発表の時の与田ちゃんブログを見てみたら、自分の選抜のことの前に、当時起こっていた福岡の集中豪雨について触れられていました。

与田ちゃんの優しさがうかがえますよね。

参考記事:http://blog.nogizaka46.com/third/smph/2017/07/039739.php

 

与田祐希の選抜のポジションは?

与田ちゃんの選抜曲のポジションをおさらいしておきましょう!(逃げ水はさっきWセンターって言っちゃったからバレてますが…)

選抜曲名 ポジション
逃げ水 Wセンター
シンクロニシティ 1列目

「逃げ水」ではももちゃんと一緒にWセンター、「シンクロニシティ」では山下美月ちゃんとシンメで1列目の一番右側でした。

3期生で1列目ですもんねぇ…。すごいなぁ。

なんか3期生好きだし応援めっちゃしてますけど、やっぱりちょっと2期生とかアンダーのこと考えると、ちょっと何とも言えない気持ちになったりならなかったり…

まぁでも何はともあれ!与田ちゃん頑張ってほしい!(強引にまとめた)

 

与田ちゃんにまつわるアレコレ

最初、3期生って4人有望株がいて、それがシンクロニシティ3期生メン。大園・山下・久保・与田っていう4人でした。

4人で雑誌の表紙とかになってましたね~♪

最初見た時は正直、与田ちゃんがこんなに人気出るなんて思いませんでした(ゴメン!)

山下ちゃんの可愛さがすごかったし、桃ちゃんは剣道とかで色々目立ってたし(笑)、久保ちゃんは単独のモデル仕事とかもいち早くやってたイメージがあります。

でも、3期生と言えば今や与田ちゃんです。

 

次世代エース与田祐希!

なんかネットで与田ちゃん漁りしてたら、何とお堅いビジネス雑誌「東洋経済」に、こんな記事を発見!

⇒与田祐希が「次世代エース」と呼ばれるワケ 乃木坂46の未来を拓く「島っ子」の素顔とは?

与田ちゃんの幼少時代から現在にいたるまで、与田ちゃん本人に取材した内容です。

写真集「日向の温度」では、与田ちゃんが泣いている写真があるんですけど、何で涙が出ちゃったのか?インタビューに答えてます。

う~ん。涙なしでは見られませんよ…これは…!

 

あざとかわいい!与田祐希

雑誌「VIVI」のサイトでは、あざとかわいいっていうキャッチフレーズで、与田ちゃんのインタビューや使ってるコスメも紹介されています。

色気はあるとよ!が名セリフの与田ちゃんですが、あざといって自覚は無いそうで…

(。´・ω・)ん?

その返答が実はあざとさの原因かっ!?こりゃあざとさなら天下一品の秋元真夏さんに弟子入りして、真夏さんあざとい軍団を結成するしかありませんな!(なんだそれ)

参考記事:https://www.vivi.tv/topics/2018/02/6011/

 

与田ちゃんからますます目が離せない!

次世代エースの与田ちゃん。

将来はなぁちゃんみたいに、映画の主演やバラエティ番組のレギュラーなんかにもひっぱりだこになるでしょう。

何より一番衝撃なのは、与田ちゃんの生年月日。2000年5月5日生まれって…

若すぎる~!

5年後くらいには、本当に色気はあるとよ!な与田ちゃんが見れそうです^^

たのしみたのしみ

 

 

Sponsored Link