斎藤ちはる選抜まとめ!ミステリーハンターちーちゃん

斎藤ちはる選抜まとめ!ミステリーハンターちーちゃん

マチュピチュはどうして滅亡したのか?徳川埋蔵金はどこにあるのか?地球上にはそんなミステリーが溢れています。

しかし生きている以上、誰しもが解かないといけないミステリーがあります。『あなたの人生はどこにあるの?』これが1番のミステリーです。

ここでクエスチョン。

乃木坂46の選抜を誰でも絶対に獲得する攻略法とはいったいなんでしょうか?この問題、スーパーちはるさんを置いて挑戦できる人はなかなかいないでしょう。

でもきっと斎藤ちはるさんはそこに挑んでいたのではないでしょうか。そんなミステリーハンターである斎藤ちはるさんについてまとめてみました。

 

斎藤ちはるさんの選抜曲は?

  • 何度目の青空か?

10枚目にして初の選抜。

長かったと涙してました。

「ずっとアンダーでやって来て みんなよりは何もできない自分がすごく悔しかったりして、だから選ばれないとは分かってたんですけど、この期間で自分をいい方に変えてって、みんなから認められる存在になりたいです」

とコメントしてました。

一緒にアンダーで頑張ってきたメンバーが自分が選ばれてなくても喜んでいる姿はすごくよかったです。

 

斎藤ちはるさんの選抜のポジションは?

選抜曲名 ポジション シンメ
何度目の青空か?  3列目左サイド 衛藤美彩

斎藤ちはるさんの選抜曲は、同じ中3トリオ(生田絵梨花、斎藤ちはる、中元日芽香)である生田絵梨花さんセンター曲でした。

スポットライトは生田絵梨花さんに当たっています。でもスポットライトは当たらない人がいるから、スポットライトが当たる人がいるのです。

 

斎藤ちはるさんのあれこれ

父親はアメフト界のイチロー

斎藤ちはるさんの親戚には、あのサッカー界の重鎮、釜本選手と一緒にメキシコオリンピックに出場して銅メダルを獲得している方がいるそうです。

そしてその甥にあたり、斎藤ちはるさんの父親はなんと48歳にして現役のアメフト選手。レジェンドとか、アメフト界のイチローと呼ばれているそうです。すごい遺伝子ですよね。

そんなレジェンドなお父様は、斎藤ちはるさんがやりたいことを積極的にやらせていたそうです。お父様が作詞した『斎藤家の歌』はファンの間では有名ですよね。

「みんな~み・みんな~♪ 手をつなごうよ♪ お年寄りも小さい子供♪ みんな~み・みんな~♪ 手をつないでよ♪」

手をつなごう。斎藤ちはるさんの人間が現れている歌のように感じます。

 

アンダー

斎藤ちはるさんはアメフトのインタビューで、控え選手はいつでも対応できる能力を持って、スタメンを応援しつつ諦めずスタメンを目指しているというような事を話していました。

明日、1時間後、いや1分後、入ってくれと言われるかもしれない。それでもすぐに対応しなくてはならない。それがアンダー。だからアンダーがいなければ乃木坂46は機能しないのです。

またアンダーに求めらる事はもっと大変です。選抜の誰の代わりに入るか分からない。だから選抜のどの部分でも対応できなければならないのです。

斎藤ちはるさんは、2016年10月18日の『うたコン』に違う仕事で出れなかった松村沙友理さんの代わりに出演してしまいました。

ブログでは告知ができなくてごめんなさいと書いていました。これはOA前に言ってはいけないというタブーかもしれませんが、私は急な出演だったのではないかなと思います。

いつどこでどのポジションで出演するかも分からないものを準備をしなくてはならない。無意味に終わるかもしれないけれど。

また、アンダーツアーは選抜が行けない地域にも行きます。だから乃木坂に親しみのない地域の皆さんをファンにしているのはアンダーなのです。

ある大物演歌歌手の方がこう言っていました。私はドサ回りをして演歌界の足元を支えているのだと。そういう人がいるから紅白歌手が輝けるのでしょう。

「美しいのはポジションじゃない」

もう斎藤ちはるさんの魅力って十二分に伝わっていますよね。

 

ちーちゃんの個性

カメラ女子、ミステリーハンター、歌がうまい、美人、スタイルがいい、子役だった、アメフト、斎藤家の歌、色々ありますね。

この前、伊藤かりんさんがアメトークに出ていました。その前は井上小百合さんも。きっとアメフト芸人をやったら、斎藤ちはるさんが出演する事は間違いありません。

2016年7月11日のブログで“あなたに質問”と題して、うまくいかない事を話して、意見を求めておりました。それに対して2700以上のコメントをもらっていました。

斎藤ちはるさんってやれることはもう全部やってますよね。

これだけの魅力が出ていて、それを仕事にできる人。そして愛されている。苦しい時に、ちーちゃんを助けたいと思う人が2700人以上もいるんですよね。

すごく大きな手をつないだ和ができています。幸せの季節である“春”を、“千”の人に分け与えいる。まさに名前のように。

 

僕だけの光

斎藤ちはるさんは惜しまれつつも来月卒業する事になりました。ネットでは民放キー局の内々定をもらっているとか。アナウンサーになると言われております。

アメフト界は期待ですね。もしかするとアメフトが人気になるかもしれませんから。

そうなると、ナンチャンの横に・・・・それとも、やべっちの愛人か!? そこにいるのは看板女子アナですよね。これは斎藤ちはる時代到来ですね! なんか斎藤ちはるさんの未来を想像したらワクワクしてきました。

それではラストクエスチョンです。

斎藤ちはるさんは未来では輝いているでしょうか?

そこのあなた!未来では輝いていると答えましたね!

残念ボッシュートです!

だって斎藤ちはるさんは、すでに輝いているじゃないですか。

 

Sponsored Link