相楽伊織の選抜曲って何だったっけ?【乃木坂46】

相楽伊織の選抜曲って何だったっけ?【乃木坂46】

美しいルックスが目を惹きながらも、2018年7月に卒業を発表し、ファンを驚かせた乃木坂46のメンバー相楽伊織(さがら いおり)ちゃん。

乃木坂46の1期生やホリプロなど様々なオーディションにチャレンジし、やっと合格を勝ち取ったのが乃木坂46の2期生オーディションでした。

そんな努力を重ねて惜しまない相楽伊織ちゃんの選抜曲をまとめていきたいと思います!

伊織ちゃんの卒業までに彼女の魅力をしっかり伝えられたら嬉しいです。

 

相楽伊織の選抜曲は?

相楽伊織さんの選抜曲は、

  • 命は美しい

の1曲です。

「命は美しい」は凛としていて美の暴力的な感じの曲だと思うので、相楽伊織さんがこの曲で選抜入りに決定したのは納得というところだと思います!

ポテンシャルの高いメンバーだと思うので、もう少し選抜入りしても良かったのでは・・・なんて思ったりもしますよね。

 

相楽伊織の選抜のポジションは?

相楽伊織ちゃんのポジションは3列目の左から2番目です。

この曲の3列目は、相楽伊織ちゃんの他にも松村沙友理ちゃんや齋藤飛鳥ちゃん、伊藤万理華ちゃんや堀未央奈ちゃん、星野みなみちゃん、衛藤美彩ちゃん、高山一実ちゃんが居るのでまさにエース級の人気を誇るメンバーが集まっていた印象がありますよね!

全員ルックス最強なので目の保養以外の何物でもないです。笑

 

相楽伊織ちゃんにまつわるアレコレ

乃木坂1期にホリプロに・・・と色んなオーディションを受けてきて、やっと乃木坂2期生で合格したと思ったら通っていた学校でまさかの芸能活動禁止だったためにすぐ活動の開始ができず悔しい想いをしてきただろうなと思います。

命は美しい以降選抜入りできなかったことで選抜発表中に悔しい気持ちを抑えきれない表情をしていたのが印象として残っています。

 

圧倒的美貌の相楽伊織!

誰が見てもパッと見で目を惹く美しさを持つ女性だと思うんです。

クールビューティで、黒髪が綺麗になびく感じもワンレンの前髪も乃木坂の清楚なメンバーのなかで一躍映えるルックスが魅力ですよね。

凛とした涼しげな瞳も綺麗で、思わず目が離せなくなる美しさだと思います。

 

顔だけ総選挙でもランクイン

その圧倒的な美貌は世間も認めているようで、2018年の「女性アイドル顔だけ総選挙」では13位にランクインしているんですよ!

白石麻衣ちゃんや齋藤飛鳥ちゃん、松村沙友理ちゃんや堀未央奈ちゃんなど錚々たる顔ぶれがランクインしている中で選ばれているというのはやはりルックスの高さが分かりますよね。

しかもこの総選挙、もちろん乃木坂46だけではなくて欅坂、ひらがなけやきや48グループなど何百人ものメンバーの中から選ばれている訳ですからやっぱりすごい。

 

相楽伊織の卒業後にも注目!

乃木坂46から卒業してしまうのは本当に寂しいですし、アイドルの伊織ちゃんを観ていたいという気持ちはありますが、伊織ちゃん自身が卒業発表の時に、

「二十歳になったんですが、あらためて将来を考えた時に、まだやっていないこと、これからやりたいこと、乃木坂46を離れていちからまたやりたいと思ったことがありました」

「これからも芸能界で活動したいと思っているので、いつか皆さんとまたお会いできることがあるかもしれません。最後まで、乃木坂46の相楽伊織の応援、よろしくお願いいたします」

と話していたので今後乃木坂46を卒業しても、芸能界で活動する姿を見ることができるようなので安心しました。

伊織ちゃんが卒業して輝く姿を見るのも楽しみですね!

 

Sponsored Link