花のち晴れ DVDの特典がもらえてしかも安いお店がココです

2018年6月26日、遂に最終回を迎えたドラマ「花のち晴れ~花男Next Season」

神楽木晴を演じたKing&Princeの平野紫耀くんも、江戸川音を演じた杉咲花ちゃんも馳天馬を演じた中川大志くんも演技がとても上手で惹き込まれましたね・・・!

真矢愛莉役の今田美桜ちゃんも最高に可愛くて一瞬でファンになりましあさたし、めぐりん役の飯豊まりえちゃんも涙の流し方がとても綺麗で感情移入。

こんな感じで私はすでに花晴れロスに陥っております。笑

私と同じ気持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、終わってしまって寂し早くもDVD-BOXの発売が2018年10月26日に決定しました!

そんな花のち晴れDVD、Blu-rayは、特典付きで安いショップがあります。

 

花のち晴れDVD、Blu-rayのセブンネット特典は?

そのお店とは、セブンネットです!

花のち晴れDVD、Blu-rayのセブンネット限定の特典は残念ながらありませんが・・・

封入特典としてB6サイズのミニクリアファイルが附属されます!

そしてセブンネットは他のサイトよりも値段が安く買えるという魅力が!

花のち晴れDVDの定価は24,624円のところ、なんとセブンネットショッピングでは18,960円

Blu-rayは定価31,104円のところセブンネットだと23,950円で買うことができます!

セブンネットなら定価の23%オフでDVDは5,244円、Blu-rayは6,624円も安いってやばいです。

今のところサイトとしてはセブンネットが1番安いようです。

詳細はセブンネットでチェック!

尚、全特典は在庫がなくなり次第終了となります。

セブンネット

 

 

 

Sponsored Link
Lips
記事お読み頂きありがとうございます!初めまして。「lips」と申します。欅坂、乃木坂、AKB、HKT・・・と幅広く応援してます。7年ほど前、全盛期の神7が先陣を切っていた頃のAKB48にハマったことが私のアイドルオタクのスタートでした。
坂道グループに関する記事を中心にいくつか記事作成していますが、48系の記事も書いていきたいなと思っております。ファンの皆さんが共感できるような、メンバーの魅力を引き出せるような記事を心がけていきます。