久保史緒里の選抜について調べてみた結果!

アンニュイな美少女顔で一度見たら忘れられない、ふんわり笑顔が印象的な久保史緒里ちゃん。

三期生でも美少女として注目の高いしーちゃんのことをまとめたいと思います。

 

久保史緒里の選抜曲は?

  • シンクロニシティ(20th)

その美貌で加入時から注目度は高いですが、意外にもまだ一曲。

三期生が入って時間が経ったような気もしますが、三期選抜最多の与田ちゃん、ももちゃんも二曲なので、三期はまさにこれからなのでしょう。

 

久保史緒里の選抜のポジションは?

  • シンクロニシティ→二列目(14福神)

いよいよしーちゃんも選抜です。

乃木坂の象徴とも言える生駒ちゃんをももちゃんとしーちゃんで挟む陣形は、まさにこれからを担う二人という暗示ではないでしょうか。

乃木坂の象徴だった生駒ちゃんを送り出すにふさわしい並びです。

白いワンピースもお似合いです。

モデルさんもしていますし、美少女なので何を着ても似合うとは思います。

甘めのお顔ではありますが、坂道AKBの「国境のない時代」で見せたかっこいい衣装も似合っていましたね。

 

久保史緒里にまつわるアレコレ

しーちゃんの特技はチアダンスだそう。

小3から中3までは楽天イーグルスのチアに所属していたそうです。

テレビでもその見事な応援を披露していましたよね。

しーちゃんのお母さんによると、しーちゃんは子供のころからアイドル志望だったとテレビでおっしゃられていましたよね。

しーちゃんはみんなの前で人を楽しませたりするのが好きなのでしょう。

エンタメ精神やサービス精神はアイドルに適していますよね。

その美貌と相まって天性のアイドルですね。

チアとアイドルは異なるものですが、その時培われたパフォーマンス力をぜひぜひ乃木坂でも生かしてほしいです。

 

演技に期待が高まる久保史緒里

チェーホフの四代戯曲の一つ、「三人姉妹」を同じ乃木坂の衛藤美彩ちゃん、伊藤純奈ちゃんと演じました。

本格的な舞台として話題になり、CSでも放送されました。

三期生公演「3人のプリンシパル」でも評価が高かったしーちゃん。

三期生の中でも演技への期待が高いようです。

もしかすると、すでに舞台で活躍している生田絵梨花ちゃんのように育っていくのかもしれません。

活躍の場をどんどん広げて、テレビドラマなどでもぜひその演技を見せて欲しいですね。

 

その美貌が評価されている久保史緒里

2017年8月から「Seventeen」の専属モデルになりました。

三期生では初めてのモデルです。

楽曲の選抜になるよりも早く専属モデルになるなんて、その美貌がいかに注目されているかわかります。

乃木坂はモデルをこなす先輩もたくさんいますから、しーちゃんもそんな先輩たちのようになっていくのでしょうか。

Seventeenの読者層は、まさにしーちゃんと同世代の同性です。

同世代の女の子たちからも憧れられる存在になりうるのでしょう。

 

宮城・仙台 旅しおり

2017年8月から12月までしーちゃんの出身地でもある宮城県・仙台のPR動画「宮城・仙台 旅しおり」が毎月一本づつ計5本公開されました。

宮城県の銘菓「萩の月」で知られる菓匠三全のCM企画です。

地元出身のアイドルとして知名度も高まっているのでしょう。

地元のせいかリラックスした雰囲気のあるしーちゃんが、楽しそうに郷土愛を込めて観光名所などを案内してくれます。

現在も公開されていますので、しーちゃんファンは必見です。

(参照:https://miyagisendaitabishiori.themedia.jp/

三期の中でも期待されているしーちゃんですが、同期の与田ちゃん、美月ちゃん、ももちゃんと、「いもうと坂」というユニットを組んでいます。

さらにはモデルや演技など多彩な方面で才能を発揮するしーちゃん、乃木坂の未来を担う一人としてより一層魅力を発揮していくのではないでしょうか。

 

Sponsored Link