山下美月の選抜、空前絶後のまとめったー!

清涼感のある美しい顔立ち、端正と知性を感じさせる乃木坂にぴったりな山下美月ちゃん。

期待大な次世代を担う三期生の一人、山下美月ちゃんについてまとめてみたいと思います。

 

山下美月の選抜曲は?

  • シンクロ二シティ(20th)

三期の中でもとりわけ乃木坂のイメージにぴったりで、注目度の高い美月ちゃんですが、満を持しての参加です。

これからどんどん選抜が増えて行くのではないでしょうか。

 

山下美月の選抜のポジションは?

  • シンクロニシティ→一列目(十四福神)

「シンクロニシティ」のPVで着た白いワンピース衣装が美月ちゃんにとても似合っています。

この曲は生駒ちゃんの卒業の曲で、とても乃木坂らしさを感じさせる清潔感と優しさのある一曲です。

端正で清潔感のある美月ちゃんは乃木坂のそういったイメージにぴったりでもありますよね。

それにしても一列目なんてすごいです。

一列目の両端を、美月ちゃんと与田ちゃんで柱として支えて行こうという示唆ではないでしょうか。

美月ちゃんへのこれからの期待が高まります。

 

山下美月にまつわるアレコレ

山下美月ちゃんは、オーディション時の雑誌とのコラボ企画で、「LARME」「zipper」「週刊ヤングマガジン」「週刊ビッグコミックスピリッツ」から特別賞をもらい、デビュー直後からそれらの雑誌に掲載されたこともある期待大の三期生です。

乃木坂のイメージ通りな清潔なルックス、正統派かつ知性を感じさせる整った顔立ち、これからどんどん乃木坂を引っ張っていってくれるのではなりでしょうか。

 

舞台セーラームーンの主役を務める山下美月

乃木坂の舞台「美少女戦士セーラームーン」のTeam STARで、主役の月野うさぎを演じています。

三期で主役とは大抜擢です。

個人ブログでも、セーラームーンの話題に触れていますが、舞台の練習に夢中でセリフで頭がいっぱいの様子です。

日常生活にちょっと支障をきたすぐらいのめり込んでいるようですが、一生懸命取り組んでいることが伝わります。

三期生の初公演「3人のプリンシパル」でも評価が高かったみたいなので、演技のほうにも期待が高まります。

 

三期生期待の山下美月

「シンクロニシティ」が始めての選抜になりますが、「逃げ水」収録の「未来の答え」、「いつかできるから今日できる」収録の「不眠症」は、ともに久保史緒里ちゃんとWセンターです。

「逃げ水」で堂々Wセンターを務めた三期の与田ちゃんやももちゃん、久保史緒里ちゃん、それから美月ちゃんの四人「いもうと坂」としてユニットを組んでいます。

待の四人組の一角として、乃木坂を支えていって欲しいです。

また、「シンクロニシティ」でのヒット祈願登山参加の際、不安はあるようですが、楽しみたいと言っていましたね。

ポジティブな気持ちでどんどん頑張って言ってほしいです。

 

山下美月の性格とは?

公式ブログを見ると、真面目なことがうかがえる美月ちゃん。

ブログでファンからの質問にも答えてくれたり、アイドルとしての取り組みを綴ったりもしています。

文章からも人柄と真面目さ、賢さが伝わってきます。

ヒット祈願登山の際も、先輩と話す時、はきはきと話していてきちんとした子であることが画面越しに伝わってきました。

「乃木坂工事中」でも、ゲームやトークに真剣に参加しています。

そんなしっかりものの雰囲気の美月ちゃんではありますが、お母さんに寝ぼけが酷いとテレビでバラされていましたね。

お母さんにモーニングコールをしてもらう時に、なんだかわけのわからないことを口走ってしまうみたいです。

案外朝に弱いのでしょうか。

美月ちゃんの意外さが伝わるエピソードですよね。

加入時から注目度も評価の高かった美月ちゃん。

実力、やる気ともに十分、そして美月ちゃんの持つ乃木坂らしい美しさと清潔さ、頑張り屋さんで真面目な性格、乃木坂の顔になる日も近いのかもしれません。

Sponsored Link