寺田蘭世の選抜の勢いがとまらんぜ!

目鼻立ちのはっきりした二期生きってのエキゾチック不思議系美女、寺田蘭世ちゃんことらんらんについてまとめたいと思います。

 

寺田蘭世の選抜曲は?

  • インフルエンサー(17th)
  • シンクロニシティ(20th)

らんらんは選抜経験が2回です。

乃木坂最大のヒット作「インフルエンサー」と、生駒ちゃんの卒業の曲「シンクロニシティ」で選抜に選ばれています。

また坂道AKBの「誰のことを一番愛してる?」にも参加していますね。

 

寺田蘭世の選抜ポジションは?

  • インフルエンサー(17th)→三列目
  • シンクロニシティ(20th)→三列目

まだセンター経験はないですが、アンダー楽曲「ブランコ」でセンターを務めるなど着実な経験を積んでいます。

これからに期待です。

 

寺田蘭世のアレコレ

その美貌と個性から握手会でも選抜の回数が少ないとは思えないほどの人気を博しているらんらん。

個性的ではありますが、オープンな性格で、ブログも熱い。

そして小顔美人。

キャッチコピー「らんぜの勢い止まらんぜ!」がおなじみですよね。

最近は大人っぽさがでてきて美女に成長したとも評判です。

そしてなによりらんらんの意思が伝わってくるような目の強さに惹かれる人も多いと思います。

また「乃木坂46版美少女戦士セーラームーン」ではTeam STARのセーラーマーズに選ばれました。

やる気と意気込みが溢れていることがブログから伝わってきます。

何事にも取り組みが丁寧で、加減がわからずとも全力でぶつかって行くらんらん。

そういった姿勢もまたらんらんの魅力の一つです。

 

・センターになりたい寺田蘭世

研究生の頃からセンターになりたいことを公言しているらんらん。

やはりその発言への反応は厳しいものもあったそうです。

そしてそれをはねのけんばかりの心の強さを見せています。

アンダー楽曲でのセンター、アンダーライブなどを着実にこなしてきました。

「インフルエンサー」で、初選抜としてメンバーに参加した際も、新たな決意を公式ブログにしたためています。

「唯一無二」それが選抜に選ばれた時のらんらんのブログのタイトルです。

20枚目の「シンクロニシティ」でも選抜メンバーに選ばれました。

初選抜「インフルエンサー」の時はまだ迷いと悩みも強かったみたいです。

アンダーの活動からたくさんのことを得たと実感しているらんらん。

乃木坂の節目でもあり生駒ちゃん卒業という「シンクロニシティ」での選抜。

それはらんらんの大きな一歩ではないでしょうか。

センターになるという自分の夢を公言して、歩みを止めずに進み続けるらんらん。

アイドルグループにおいて、いくらそう願ったとしても、センターになりたいことを公言するのはとても勇気がいることです。

らんらんは自分に素直に向き合い、自分の言葉でそれを伝えてくれるのです。

なによりらんらんは意志の強さと夢を現実に変えようというエネルギーを感じさせてくれる唯一無二アイドルなのです。

(アンダーアルバム 樋口日奈ちゃんとらんらんのインタビュー参照 http://realsound.jp/2018/01/post-146641_1.html

 

個性的な寺田蘭世

一人称がウチ、だったり、我、だったり、寺田、だったり少しばかり個性的な美女、らんらん。

そんならんらんを育んだご家族の方々もなかなか変わっていると本人の口から語られていましたね。

その独特な感性は文章にも現れています。

まずは日刊スポーツWEBで掲載されている「らんぜのNEWSが止まらんぜ」。

なんとこのコラムは2015年11月から続いているもので、らんらんの活動や乃木坂のこと、直近のニュースなどについてふれられています。

公式ブログでもらんらんの人柄や個性、価値観や考えなどが軸になった文章を書いています。

またらんらんは乃木坂唯一の左利き。

左利きだと右脳が発達するので芸術家気質と言いますよね。

らんらんの個性を生む一つの要因なのでしょうか。

そしてアニメ好きでもあり、宝塚の大ファンでもあるらんらん。

そういった色々なものを見るなかでらんらんの個性が生まれているのかもしれません。

(らんぜのNEWSが止まらんぜ参照; https://www.nikkansports.com/entertainment/column/terada-ranze/

 

美貌を生かす寺田蘭世

らんらんは中身も個性的ですがファッションも個性的。

攻めたデザインの服や華やかなものをその美貌で着こなしているのがよく見られます。

自分を理解しているファッションですよね。

2017年にはらんらんのそんなファンションスタイルが買われて、ファッションブック「melt」の表紙にもなりました。

「melt」は日本独自の「カワイイ」系を発信していくファッションブックです。

一つの形にとらわれないらんらんの姿がぴったりはまりました。

また、女性向けファッション誌のメイクページの評価も高いです。

独特の雰囲気や、美貌もあるらんらん。

もしかすると、乃木坂の先輩たちにならって本格的にモデルとしてデビューする日も近いかもしれません

 

二期生の中でも変わった美女で知られるらんらん。

その内面はただの変わり者ではなく、しっかりした自分の意思と価値観を持った夢に向かう一人のアイドルです。

美貌とそれに負けない美しい心、アイドルとしてさらに開花していくらんらんのこれからは乃木坂により良い刺激を与えるのではないでしょうか。

らんぜの勢い止まらんぜ!そんな日がいつ来てもおかしくはない状態です。

 

Sponsored Link