真夏の全国ツアー2018のチケット一般発売はいつ?【乃木坂46】

猛暑の中、まずは東京で真夏の全国ツアーが開幕ですね。

既に東京公演のチケットは完売していますが、宮城・大阪・福岡・名古屋の各地方公演のチケット一般発売はこれからです。

まだ具体的に何日かって発表はされていませんが、昨年は 7月15日 に地方公演のチケット一般発売がスタートしました。

なので2018年もその付近で、楽天チケットで争奪戦が繰り広げられることでしょう。

もう楽天チケットサイトのブクマ済みました?

楽天チケット

乃木坂46のチケットで争奪戦を避けるには??

毎回毎回チケット一般発売でハラハラするより、先行販売で当てておきたいところですよね。

乃木坂モバイル会員になればモバイル先行に申し込めます。

そんでもって最近は、マネパカード先行もやってますよね。

マネパカード先行は、当然のことながらマネパカードを持っていないと申し込めません。

マネパカード持ってれば、握手会でもマネパレーンがあったり、マネパコラボの欅坂グッズなんかもあって、坂道ヲタにとっては割とメリットあります。

でもわざわざ作るのもダルいですよね…

作ってもいいけど…めんどいなぁ…どうやるのか分からんし…って皆思ってます。

みんな、マネパカード作るのにハードルを感じてます。

では…

そんな中、あなたがそのハードルをぐぐっと越えてマネパカード作って先行申し込んだら、チケット当選確率はどうなるでしょう?

ググググッと上がりますよね?

だって、皆作らないから。

マネパカードは確かに申し込むの大変そうだけど、15歳から無料で作れます。

そんでもって届くまで多少時間かかります。

真夏の全国ツアーの先行は終わってるわけですから、今のうちに余裕を持って作っておいて、次のライブに備えたやつの勝ちですよね。

昨年みたいにまた東京ドームとか追加公演があったその時にも、クリライもアンダラも、その先の7th バスラでも…

マネパ持ってるやつの勝ちです。

ライブの当選確率を上げちゃいましょう^^

▼マネパカードを安全に申し込む方法はこちら

【徹底解説】マネパカードを安全に申し込みする方法を解説してみる

 

 

 

⇒乃木坂46とananのスペシャルポストカードをもらう

※写真をクリックすると詳細に飛びます。

あと、真夏の全国ツアーに合わせてananとコラボしたムックが出ます。

上の写真の特典ポストカード、もうもらいました?

もらってない方はこちら

 

 

 

 

Sponsored Link