一般応募はいつですか?真夏の全国ツアー2018チケット

乃木坂46の真夏の全国ツアー2018は7月の東京を皮切りに、宮城・愛知・大阪・福岡全国4都市を回ります。

東京はすでに一般発売は終了。

地方公演の先行受付も終了。

では、地方公演の一般応募はいつになるのか?そもそも予約申し込み出来るんかいな?というと…

まだ公式発表されていません。

ただ、2017年は7月15日に一般発売がスタートしていました。

抽選ではなく、先着です。

なので当日は、楽天チケットに張り付いておかないといけません。。

ブクマ必須です。

楽天チケット

チケット先行に備える

チケット一般発売は、先着の血で血を洗う?争奪戦です。

もっと余裕持ってチケ取りしたいなら、先行受付に申し込みたいところです。

乃木坂モバイル先行の他、マネパカード先行も最近は良くやっています。

当然、マネパ先行はマネパカードをもっていないと申し込めません。

「う~ん…マネパって良く聞くけど、イマイチどうやったらいいのか…」

と、思って申し込まない人が大半なので、マネパ作っとくと当選確率うなぎ登りになっちゃう可能性大です。

めんどくさがってマネパカード作ってないと、いつまでも一般の争奪戦に巻き込まれることになります。

一回作っちゃえば乃木坂の先行も行けるし、欅坂の先行も行けるし、握手会会場でマネパカード限定のイベントも行われます。

マネパカードは作るのに時間かかるので、次のライブに備えて作るの人は計画的で素晴らしいですね。

その分、ライバルが少ない状態でマネパ先行申し込みできるわけですから^^

【徹底解説】マネパカードを安全に申し込みする方法を解説してみる

Sponsored Link