安室奈美恵ドール2018 Final Space白ドレスの人気はどう?

こちらは安室奈美恵グッズの一つ。安室奈美恵の人形、「NAMIE AMURO DOLL」の白ドレスバージョンです。

安室ちゃんドールの発表後、SNSでは物議をかもしています。

あなたもこう思いましたよね?

高っ!

そう。安室ちゃんドールはめちゃ高です。

この怒涛のグッズ商法に、安室ちゃん自身はどう感じているんだろう?

そんな風にも思ってしまいます。

安室奈美恵さんは皆の憧れ、歌姫、スター、そして、一人の母親です。

安室奈美恵さんが息子さんを大事にされているのは、皆さんご存知でしょう。

9月16日に安室奈美恵さんは引退します。

引退後、スタッフの方の生活はどうなるでしょうか?

安室奈美恵さんのライブやCD、数々の経済効果を考えれば、今より大変になることは想像に難くありません。

スタッフの中には、お子さんを抱えている方もいるでしょう。

安室さんのようにシングルマザーもいらっしゃるかもしれない。

その方々の生活のために、少しでも生活が楽になるようにと、安室さんは置き土産をしてくれていると、考えられないでしょうか?

もちろん、ファンの方に購入を強いるような安室さんでないのは、誰よりもあなたが分かっていることですよね。

グッズは何も、儲けるためだけにあるわけでもありません。

だって、確かにこの引退の年、2018年にリリースされるグッズは正真正銘の最後のグッズですから。

スタッフだけではなく、あなたへの置き土産でもあるということです。

 

NAMIE AMURO DOLL

NAMIE AMURO DOLLは2018年12月の発売です。

衣装によって値段が変わることはありませんが、人気にバラつきがあります。

どの衣装が人気でしょうか?

衣装どれが人気?NAMIE AMURO DOLL【安室ちゃんドール】

 

コンプ、コレクションしたくなっちゃうあなたは…

安室奈美恵ドールはコンプしないと後悔する?【NAMIE AMURO DOLL】

 

WOWOWライブも放送です。

15分程度ですぐ見れる!安室奈美恵ライブをWOWOWで堪能する方法

 

Sponsored Link