欅坂46 7th「アンビバレント」通常盤と初回限定盤の違いは何すか?

いよいよ2018年8月15日発売が決定になった、欅坂46の7thシングル。

楽しみですねー!

 

今回も初回限定盤はTYPE-A・B・C・Dの4種類、通常盤は1種類となっています。

「初回限定盤」と「通常盤」の違いってなんなの!?を簡潔に言うと、まず、全5種類のジャケ写がそれぞれ違う!

そして、初回限定盤には「全国握手会イベント参加券」もしくは「スペシャルプレゼント応募券」が1枚封入。

また「メンバーの生写真」がランダムで1枚封入されています。

あとは、DVDが付いているのも初回限定盤だけですね。

では通常盤は・・・CDのみです!

でもでも、やっぱりジャケ写に推しメンがいるのが欲しいじゃないですか。

初回限定盤と通常盤、両方買うのもアリですよねー!

まとめ買いすると安くなるショップが実はあります…

全タイプ買うと、約1,000円も安くなるオタクな…じゃなかったw お得なショップです。

詳細は下記の記事でどうぞ^^ ベリサが怒ってベリカが操り人形になってますのでご注意を。

⇒渡邉理佐と渡辺梨加の?「アンビバレント」最安値調査!

 

また、特典付きおすすめショップならセブンネットです。送料無料になる「セブンイレブン店舗受取」にすると、ポカリスエット(900ml)1本無料引換クーポンが付いてきます。

ポストカード特典とポカリスエット無料引換クーポンは、な~んの予告も無く終了する場合があるらしいので、無料でゲットしたポカリ飲みながら、アンビバレンバンバン♪と生写真開封の儀をしたいキミは、セブンネットで予約すべし!

⇒セブンネットで「アンビバレント」とポカリをゲットする
 

 

 

 

Sponsored Link