今度こそセンターはこの人!?欅坂46 7thシングル「アンビバレント」

欅坂46の7thシングルが2018年8月15日に発売が決まり、楽しみで仕方ありません。

そしてやっぱり気になるのが、7thシングルのセンター!

やっぱりてちがセンターじゃないかなぁと思ってはいるのですが、今回はあえて「てち以外のメンバー」で7thシングルのセンターを予想してみました。

 

渡邉理佐

人気を考えると決してセンターになってもおかしくないけど、何となくセンターになっているイメージが思い浮かばないんですよね。でも可能性はある気がします。

 

鈴本美愉

アニラでの「サイレントマジョリティー」センターをつとめたもんちゃん。

メンバーの中ではてちに似た雰囲気を持っているので、7thの曲調によっては・・・といったところ。

 

長濱ねる

超有力候補。

正直てち以外の初センターとなったら、ねる以外いないんじゃないかなぁ。

人気も知名度も申し分なしですよね。

弱点としては「不協和音」や「ガラスを割れ!」のようなクールなイメージの曲だった場合、可愛い雰囲気のねるだと合わないかもしれないな、といったところですね。

何はともあれ、7thシングルのセンター発表が楽しみです!

▼毎度おなじみ最安値調査の結果はこちら。知らないと1,000円くらい損しまっせ~♪

15%OFFでメンバーと握手できる!欅坂46 7th 最安値販売店は?

▼今回も店舗特典あります。下記でまとめてます。ポストカード、生写真もっと欲しいあなたは必見です。

欅坂46 7th シングル店舗特典まとめったー

 

Sponsored Link