発表!欅坂46の7thシングルフォーメーション!「アンビバレント」

【追記】⇒フォーメーション発表されました

いよいよ欅坂46の7thシングルです。新曲が発売されるとなると・・・フォーメーション!ですよね!

気になる! 気になりすぎます! 気になりすぎて鼻血でてきました!

休業発表をしているもな、葵ちゃんは不参加とすると7thシングルは19人になるのかなと思っています。

センターも気になるところですが、センターを王道のてちとすると、フロントでてちの両サイドは誰になるのかなぁ。

「ガラスを割れ!」でゆいちゃんずが両サイドになっているので、今回もゆいちゃんずが両サイドは無い気がする。

となると、けやかけで最近推されている気がするのは、なーこ・もんちゃん・おだななあたりなんですけどこの3人から選ぶとすると、身長も考慮したらなーこともんちゃんですよね。

もんちゃんはダンスも申し分なし!

フロント回数も4回と、メンバーの中では1番多いです。

2列目の裏センターは、やっぱりねるかなぁ。ゆっかーもある。

でも、ねるがてちの両サイドで、裏センターがもんちゃんってのもありえるよね。

フロント回数が少ないメンバーがフロントになるのか?

そしてセンターの両サイド、裏センターは誰か!?

もうわけわからんw

気になって仕方ないー!

フォーメーション発表の日を、正座待機 しています。

 

7th「アンビバレント」フォーメーション

【3列目】織田奈那・齋藤冬優花・守屋茜・渡辺梨加・尾関梨香・米谷奈々未・石森虹花・佐藤詩織
【2列目】上村莉菜・菅井友香・長濱ねる・小池美波・長沢菜々香
【1列目】土生瑞穂・鈴本美愉・平手友梨奈・渡邉理佐・小林由依

▼毎度おなじみ 最安値調査 の結果はこちら。知らないと1,000円くらい損しまっせ~♪

15%OFFでメンバーと握手できる!欅坂46 7th 最安値販売店は?

▼今回も店舗特典あります。下記でまとめてます。ポストカード、生写真もっと欲しいあなたは必見です!

欅坂46 7th シングル店舗特典まとめったー

Sponsored Link