何が当たるの??欅坂46×ローソンエンタメくじ

こんにちは!ドルオタのLipsです。

毎日暑いですが、夏の音楽番組に欅坂が出演するので楽しみですね!

そんな欅三昧の夏ですが、なんとローソンとのコラボキャンペーンが始まります。

今回はローソンコラボキャンペーンの中でエンタメくじについて情報を調査してみたいと思います!

ライブで大活躍のおしゃれなグッズがゲットできちゃうかも・・・!?

 

欅坂46×ローソンエンタメくじの価格は?気になる景品もチェック!

欅坂のエンタメくじは、2018年8月1日(水)からローソンとHMVの店舗でチャレンジできます。

価格はくじ1回につき800円(税込)。

景品の豪華さから考えたら妥当のお値段ってところですかね・・・?w

そして皆さん気になるのは景品の種類だと思いますので紹介していきたいと思います!

まず景品を一通り見ていきましょう。

  • BIGクッション賞
  • メッセンジャーバッグ賞
  • アルミボトル賞
  • ビジュアルマット賞
  • 欅坂ラバーチャーム賞
  • けやき坂ラバーチャーム賞
  • フォトカード4枚セット賞
  • ラスト賞 横断幕(ポーチ付き)

名前だけ聞くとどんな景品なのか分からないものもありますよね・・・?

ということで内容もチェックしてみますね。

とりあえずくじの値段分かったからいいや~って方は、7thシングルが約1,000円安くなる下記の記事もチェックしてみてください!

15%OFFでメンバーと握手できる!欅坂46 7th 最安値販売店は?

BIGクッション賞

こちらは欅坂46は緑、けやき坂46は紫の枕型クッションです。
全員制服着ててかなり可愛い!

横約700×高さ450mmと結構大きめ。

 

メッセンジャーバッグ賞

KEYAKIZAKA46とブラックのメッセンジャーバッグにデザインされていてこれは非常にお洒落!ライブ会場でも役立ちそう。

サイズは横約350×高さ260×奥行120mmで必要なものがちょうど入るイメージです。

 

アルミボトル賞(2種類)

アルミのボトルにKEYAKIZAKA46と緑と紫の2種類あります。
要するに水筒ですね!
サイズはφ70×高さ190mmで、500ml入るみたいです。

 

ビジュアルマット賞(10種類)

長方形のマットのようなもので、横約420×高さ約297mmのA3サイズだそうです。

材質などはわからないですが・・・!
以下の組み合わせでメンバーがプリントされています。

・長濱ねる×小池美波×尾関梨香、
・織田奈那×齋藤冬優花×石森虹花×佐藤詩織×土生瑞穂、
・渡辺梨加×渡邉理佐×守屋茜×菅井友香
・今泉佑唯×小林由依、
・鈴本美愉×長沢菜々香×上村莉菜、原田葵、米谷奈々未
・柿崎芽実×影山優佳
・齊藤京子×佐々木美玲×加藤史帆
・潮紗理菜×佐々木久美×井口眞緒
・東村芽依×高瀬愛奈×高本彩花
・渡邉美穂×小坂菜緒×河田陽菜

以上10組です。

結構偏りがあると感じましたがどうでしょうか・・・?

絶対に推しがいる商品を当てたいところです。

 

欅坂46 ラバーチャーム賞(20種類)

これは漢字欅のメンバー19名(以下のメンバー敬称略)と欅坂46のロゴがデザインされたラウンド型のラバー素材のチャームです。

これだけ種類あると推しをゲットするのが大変そうですが・・・絶対当てたい!w

サイズはφ60×厚み4mmと小さめ。

菅井友香
石森虹花
今泉佑唯
上村莉菜
尾関梨香
織田奈那
小池美波
小林由依
齋藤冬優花
佐藤詩織
鈴本美愉
長沢菜々香
長濱ねる
土生瑞穂
原田葵
守屋茜
米谷奈々未
渡辺梨加
渡邉理佐

欅坂46ロゴ

以上のメンバーのチャームがあります。
平手友梨奈さんと志田愛佳さんのものはないみたいですね・・・残念(´゚ω゚`)

 

けやき坂46 ラバーチャーム賞(20種類)

こちらは先程のラバーチャームのひらがなけやきバージョンです。

佐々木美玲
井口眞緒
潮紗理菜
柿崎芽実
影山優佳
加藤史帆
齊藤京子
佐々木久美
高瀬愛奈
高本彩花
東村芽依
金村美玖
河田陽菜
小坂菜緒
富田鈴花
丹生明里
濱岸ひより
松田好花
宮田愛萌
渡邉美穂

以上のメンバーのラインナップ。
ひらがなけやきは全員ですね!

こちらも推しを当てるのは大変そうですけど( .. )

 

フォトカード4枚セット賞(10種類)

これは欅坂とけやき坂のメンバーが写ったフォトカードで、なんと絵柄40種類ある中からいずれか4枚がセットになるんだそうです・・・!

10種類ということは組み合わせが決まっているのでしょうか?

それともランダムということなのか気になりますが発売を待つしかなさそうですね。

約横100×高さ148mmのサイズで、フォトカードが飾れるスタンドもついてるみたいですよ!

 

ラスト賞 横断幕(ポーチ付き)

エンタメくじの最後のひとつを引くと、欅坂46とけやき坂46のメンバー全員がデザインされた横断幕がゲット出来ます!
お部屋にポスターのように貼っても可愛いかもしれません。

横断幕のサイズは横約1200×縦700mmで、ポーチのサイズは横約270×縦210mm。

横断幕がかなり大きいですね!

景品のラインナップはこんな感じです!

豪華な景品が並んでるので一層くじにチャレンジしたくなりました。

さらにこのエンタメくじに挑戦すると、くじの半券についている応募券を5枚集めて店頭に置いてある専用の応募ハガキに貼って必要事項を明記して応募すると抽選で100名の方にメンバーサイン入りのBIGクッションが当たるチャンスもあるんだとか!

こちらのサイン入りクッションの抽選に応募する際には切手を貼り忘れないようにご注意を。

ローソンと欅坂/けやき坂コラボのエンタメくじは2018年8月1日(水)からローソンとHMVにてチャレンジできます。

人気グループのくじともなると人が殺到して売り切れてしまう可能性もあるので、挑戦したい方はお早めに。

私も初日にローソン行きます!

 

 

Sponsored Link
Lips
記事お読み頂きありがとうございます!初めまして。「lips」と申します。欅坂、乃木坂、AKB、HKT・・・と幅広く応援してます。7年ほど前、全盛期の神7が先陣を切っていた頃のAKB48にハマったことが私のアイドルオタクのスタートでした。
坂道グループに関する記事を中心にいくつか記事作成していますが、48系の記事も書いていきたいなと思っております。ファンの皆さんが共感できるような、メンバーの魅力を引き出せるような記事を心がけていきます。