欅坂46の7thシングル予想!誰がなってもおかしくない?「アンビバレント」

今回のセンターは王道のてちなのか!?

それとも7thで新センターとなるのか!?

とっても気になりますよね!予想してみました。

 

欅坂46の7thシングルセンター予想!

年明けから右手の負傷、主演映画などで欅坂46での活動が少なかったてちですが、

THE MUSIC DAYでてちセンターによる「ガラスを割れ!」を初披露したりJUMP MUSIC FESTAに出演したりと、

 

てちが欅坂46での活動を再開しているんですよね。

 

7thシングルのセンターはてちが有力候補かな、と思うのですが・・・

もしかしたら、7thでは別のメンバーがセンターになる可能性も捨てきれない。

対抗馬となるセンター予想は、ズバリ「長濱ねる」ちゃん!

人気、知名度共に申し分ないですし、6thまでセンターだったてちから7thで変わるとしたら、正直ねるしかいないかなぁと思います。

ただ、7thが今までの欅テイストなクール路線の曲だった場合はねるがセンターだとちょっとイメージに合わないかなと思うのですが、

「世界には愛しかない」や「二人セゾン」

のような爽やかな曲調の場合、ねるセンターの可能性も大いにあると思います!

どうなるどうなる…!?

▼毎度おなじみ最安値調査の結果はこちら。知らないと1,000円くらい損しちゃいますよぉ♪

15%OFFでメンバーと握手できる!欅坂46 7th 最安値販売店は?

 

Sponsored Link