アムラー世代が歌ってほしい曲!安室奈美恵のラストライブがあるなら…

2018年6月3日に最終公演を終えた、安室奈美恵の5大ドームツアー「Finaly」のセトリはファン投票によって選ばれました。

ラストライブで歌ってほしい曲を語る前に、まずは「Finaly」のセトリをおさらい!

1.Hero
2.Hide & Seek
3.Do Me More
4.Mint
5.Baby Don’t Cry
6.GIRL TALK
7.NEW LOOK
8.WHAT A FEELING
9.Showtime
10.Just You and I
11.Break It
12.Say the word
13.Love Story
14.SWEET 19 BLUES
15.TRY ME ~私を信じて~
16.太陽のSEASON
17.You’re my sunshine
18.Get Myself Back
19.a walk in the park
20.Don’t wanna cry
21.NEVER END
22.CAN YOU CELEBRATE?
23 Body Feels EXIT
24.Chase the Chance
25.Fighter
26.In Two
27.Do It For Love

アンコール
28.Hope
29.Finally
30.How do you feel now?

正直、文句無しなんですよね…!

さすがファン投票で選ばれただけあって、どうしても歌ってほしい!!と思う曲は全部入ってます。

だけど、ラストライブがあるなら同じセトリではないですよね。もし、ラストライブが沖縄で開催されるのであれば、安室ちゃんがSUPER MONKEY‘Sだった頃から知ってる私としては、ぜひ、SUPER MONKEY‘S(安室奈美恵withSUPER MONKEY‘S)時代の曲を歌ってほしい!

その頃の曲で特に好きなのが「ミスターUSA」と「ハートに火をつけて」なんですが、この2曲を今の安室ちゃんが歌うとか、考えただけでワクワクしちゃいます。

あと「わがままを許して」これは本当に名曲!

隠れた「CAN YOU CELEBRATE?」と言ってもいいぐらい。安室世代女子はみんな好きだったはずです、マジで!

もちろん「Finaly」で歌っている安室ちゃんの代表曲も外せないんですが、SUPER MONKEY‘S時代の曲を、できれば…MAXの4人と一緒に歌う姿を最後に見たいです。

安室奈美恵本当のラストライブ沖縄の日程は?

安室奈美恵ドールはコンプしないと後悔する?【NAMIE AMURO DOLL】

Sponsored Link