「本当のラストライブ」があると予想してみる!安室奈美恵

5大ドームツアーを6月3日に終え、25年間の歌姫の歴史に終止符を打つ9月16日まで
残すところあと1ヶ月ほどとなった安室奈美恵。

引退日は9月16日なのに、ツアーの最終日は6月3日なの?
あと3ヶ月はどうするの?
ツアーが最後で、もうライブはやらないの?

そんな声があちこちから上がっていましたが「本当のラストライブ」があるのでは?
という噂もかなり広まっていますよね。
ファンの願望が噂となって独り歩きしただけにみえるこの噂
でも、よく考えると、やっぱりラストライブがあるのではないか?と思えてきます。

まずネットで調べていて思うことは、個人のブログやSNSを除いたメディアのサイトだと
「Finaly」を”最後のツアー”という表現はしても、”歌うことやステージに立つことが最後”という表現はほとんどされていません。
また、「Finaly」最終公演の安室ちゃん自身のMCで
「9月16日以降、私がこうしてステージに立つことはありません。」
と言っていて、今日が最後だとは言っていないんですよね。
そして6月4日に放送された、NHKの「ニュースウォッチ9」で、安室ちゃんが引退についてインタビューを受けていますが
引退後について聞かれた時に「9月16日が今のゴール地点で、そこを目がけて何ができるのかを精一杯考えている」と答えています。

今の段階になっても、どこからも情報はでてきませんが
とにかく歌うことでファンに応えてきた安室ちゃんが、9月16日までに何ができるか精一杯考えているとなると
本当のラストライブを開催してくれるのではと予想しています。

最後にはやっぱり歌っている姿を見せてほしいよ!!

安室奈美恵本当のラストライブ沖縄の日程は?

安室奈美恵ドールはコンプしないと後悔する?【NAMIE AMURO DOLL】

Sponsored Link