魔王ルシ子フィギュアはどこのあみあみで買うと安い?【アルター】


キャハハハハハ!っと、コナミのアーケードゲーム「オトカドール」の超絶魔女…じゃなくて「魔王ルシ子」が、フィギュアの完成度がヤバすぎるアルターさんから2018年9月に発売されます。

あみあみ限定の魔王ルシ子フィギュアですが、あみあみって言っても色々とあるわけで、さてどこで買うと安くなるのか調べてきました。

何せ高額商品ですから、購入は慎重に行きたいところですもんね。実は公式には無いショップでも販売されているのでチェックしとかないとやヴぁいっす。

さくっと結果だけ知りたいあなたはこちらから⇒魔王ルシ子の最安値は?

 

魔王ルシ子のフィギュアはドコのあみあみが安いの?

フィギュアを制作したアルターさん公式の情報によると、販売されるネットショップは以下の3店舗。

  1. あみあみ 本店
  2. あみあみ 楽天市場支店
  3. あみあみ Yahoo!ショッピング支店

お馴染みの楽天とYahoo!ショッピングとあみあみ本店です。で、実はこの他にAmazonマーケットプレイスに出店しているあみあみショップでも売ってます。

制作会社のアルターさんの公式サイトに何でAmazonが載ってないかって言うと、これはもうアルターさんが公式サイトでこう発表されているから。

出典:https://www.alter-web.jp/infomation/2.php

アルターさんがAmazonと取引してないからなんですね。なんですが、下の方に「マーケットプレイス各店舗様でのお取扱いになります」って書いてあります。

販売する「あみあみ」さんは、Amazonマーケットプレイスに出店しているので、魔王ルシ子フィギュアもAmazonで変えるというわけですね。

ちなみにマーケットプレイスだと正規品じゃないんじゃないの?と不安になるかもしれませんが、マーケットプレイスに個人で出しているのは怪しいですが、「あみあみ」という正規のショップとして出店しているので、間違いなく正規品です。

出典:https://twitter.com/mokupate/status/958544373364359169

こちら、フィギュア作者の「柳生敏之」さんの投稿でも名言されています。なので、魔王ルシ子のフィギュアが買えるのは全部で4店舗です。

  1. あみあみ 本店
  2. あみあみ 楽天市場支店
  3. あみあみ Yahoo!ショッピング支店
  4. あみあみ (Amazonマーケットプレイス)

こちらの4店舗で、価格・送料・ポイントを完全調査した結果がこちらです。

魔王ルシ子販売ショップ価格比較表

価格(税込) 送料 ポイント
あみあみ公式 22,464円 無料 225
あみあみ 楽天市場支店 22,464円 無料 224
あみあみ Yahoo!ショッピング支店 22,464円 無料 224
あみあみ (Amazonマーケットプレイス) 22,464円 無料 0

どこで買っても金額は変わりません!送料もドコでも無料です。

あみあみのポイントが1ポイントだけ多いです。あとAmazonはポイントが付かないので、その分ちょっと損ではありますが、ちょっとの差ですね。

というわけで、どこで買ってもそこまで大差ない!という結果になりました。

いつも楽天なら楽天、AmazonならAmazonでいいでしょう。

ちなみにプレミアがついて、転売屋さんからめっちゃ高く買うハメにならないように、予約・購入はお早めにどうぞ^^

 

 

Sponsored Link