安室奈美恵DVD最新(2018)の商品が一覧ですぐに分かるまとめ

安室奈美恵のDVD最新は「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」です。

商品は5公演分の5タイプあり、DVDとブルーレイでそれぞれ発売されます。リストにしてみます。

ナゴヤドーム DVD ブルーレイ
ヤフオク!ドーム DVD ブルーレイ
札幌ドーム DVD ブルーレイ
京セラドーム大阪 DVD ブルーレイ
5月東京ドーム DVD ブルーレイ

合計で10種類の商品が用意されています。DVDとブルーレイの内容は全く同じ。ブルーレイの方が画質はいいですね。

どの公演が一番人気があるのか、ランキングにしてみました。

⇒ランキング結果はこちら【安室奈美恵DVD~Finally~】

1位は当然という感じでしたが、最下位が意外な結果でした…!
 

さらに収録内容の違いも書いておきます。

 

安室奈美恵の最新DVD・ブルーレイそれぞれの違いは?

DVDとブルーレイでは収録内容に違いはありません。

5タイプの商品はそれぞれ、当然ながら各公演のライブ映像が収録されています。

そしてどのタイプにも共通して付くのが、東京ドーム最終公演と25周年沖縄ライブの映像です。ちょっとややこしくなってきましたね。

図解してみます。

ナゴヤドーム ヤフオクドーム 札幌ドーム 京セラドーム 5月東京ドーム
(disc1) 東京ドーム最終公演
(disc2) 25周年沖縄ライブ
(disc3) 名古屋公演 福岡公演 札幌公演 大阪公演 東京公演 ※disc1とは別内容

こういうことですね。全公演見るにはコンプリートしなきゃですが、かなりのお値段がしちゃいます…


コンプリートすると、ジャケット裏面が右下のようなニクイ演出になるみたいです。

コンプリートしたい場合、セブンネットでセット売りされています。

nanacoカードとクリアファイルが特典として付くのでおすすめです。

●ナナコカード

●ワンピースコラボクリアファイル


詳細はこちら

 

 
どれ買うか迷っている人はこちらの記事を読めば、迷いなく選べてスッキリしますよ^^

自分が欲しいタイプが分かる!「安室奈美恵DVDはどれ買う?」

 

 

 

Sponsored Link