ひらがなくりすます2018一般チケット発売はいつ?

ひらがなけやきが絶好調!!12月に3日間ブチ抜きライブ!!!!

  • 12月11日(火)
  • 12月12日(水)
  • 12月13日(木)

気になるチケット一般発売はいつかと言うと…この記事を書いている11/8現在、残念ながらまだ発表されていません…

が、

いつもチケットは楽天チケットでの販売になりますので、要チェックです。

楽天チケット

 

マネパカードがオレの坂道ライフを変える

欅坂・乃木坂好きならマネパカードを知らない人はいませんよね?

ライブチケット先行販売の、「マネパカード先行」にエントリーできれば、乃木坂ちゃん、欅ちゃんに会える確率は当然アップします。

Q.でも、マネパカードってクレジットカードでしょ?使いすぎたりしそうで怖い…

A. マネパカードはチャージして使うプリペイドカードです。すごくざっくり言えば、Suicaやnanacoのようなチャージ式の電子マネーと同じです。

Q. 審査が厳しいんじゃないの?

A. クレジットカードではないので、入会時の与信審査は無く、15歳~75歳未満までの方なら基本的には誰でも作れます。

Q. 入会金とか年会費がかかるんじゃないの?

A. マネパカードに入会金や年会費はかかりません。発行手数料、チャージ手数料もかかりません。つまり、マネパカードを持つのに一切の費用はかかりません。

イメージ先行でハードルが高そうなマネパカードですが、実は持つのは簡単なんです。

皆がハードル高そうって思ってるということはつまり……

ライバルが少なくなるから、欅ちゃん、がなちゃん、乃木坂ちゃんの中の、あなたの推しメンに会える確率がぐぐんと上がるということです。

絶対会いに来てね☆

っていう推しメンの声が聞こえたあなたには、下記でマネパカードの安全な申し込み方法をお伝えします。

推しメンの笑顔を思い浮かべつつ、ニヤニヤしながらご覧ください。

⇒【徹底解説】マネパカードを安全に申し込みする方法を解説してみる

 

 

 

 

Sponsored Link