渡辺みり愛の愛用コスメ化粧品「しろ彩」って実際どうなの?

全国の乃木坂ちゃんファン、いや、みり愛ちゃんファンの皆様こんにちは。

みり愛ちゃんの2019年1月29日更新のブログ、ご覧になりましたか??

みり愛ちゃんが赤ら顔に悩んでいたところ、半信半疑で使ってみた「しろ彩」がすごく良かったということで、何とイメージキャラクターに選ばれた!というお話です。

乃木坂ちゃんメンバーの中でも、ピンで化粧品のCMに出られるのってまいやんクラスですよね。

そんな中のみり愛ちゃんの化粧品「しろ彩」イメージキャラクター起用、おめでたい!

みり愛ちゃんと同じく赤ら顔で悩んでいる方もいるかもしれませんので、ちょっとここで「しろ彩」についてリサーチしてみた結果をシェアいたします。

みり愛ちゃんと同じ化粧品を使えば、握手会での会話も弾むでしょうし、それで赤ら顔まで良くなったらめっけもんですよね^^

では、行きましょう~

 

渡辺みり愛ちゃん御用達の「しろ彩」が1分で分かるまとめ

まず、この「しろ彩」という商品はそもそも何なのかと言うと…

 

化粧水

 

です。

主に洗顔の後にお肌にパシャパシャっと塗るやつですね。

化粧水って「水」ですから、お肌にうるおいを与える役割があります。

乾燥した肌ってカサカサになって見た目もよろしくないので、化粧水でうるおいを与えてあげて、乾燥から守るバリアを張るわけです。

いわゆる「保湿(ほしつ)」するために使うのが化粧水です。

 

どうしてみり愛ちゃんは「しろ彩」で赤ら顔が良くなったのか?

ただ、保湿だけじゃお肌の乾燥を防げるだけですよね。

赤ら顔に効果があることにはなりません。

 

みり愛ちゃんはなぜ「しろ彩」を使うことで、赤ら顔が良くなったんでしょう?

 

ここで重要なのは、そもそもどうして顔が赤く見えるのか?ということ。

まいやんみたいな美白中の美白天使がいる中で、お肌が赤く見える赤ら顔の人もいるのはなぜ?

 

答え…肌のバリア機能が低くなって、毛細血管が透けて見えるから

 

毛細血管って血が通っているところですから、赤く見えるんですね。

肌の外側のバリア機能が低くなればなるほど、毛細血管が透けて赤く見えてきて赤ら顔になってしまうというわけです…

 

なら、お肌のバリア機能を上げてあげればいいんです。

 

「しろ彩」は先ほど説明した、お肌にうるおいを与える役割の他にも、ビタミンC誘導体や和漢植物、実証試験済みの海洋性エキスなど、様々な美容成分が配合されています。

ただの水じゃないってことですね。

 

この様々な美容成分がみり愛ちゃんのお肌を守ってくれたおかげで、みり愛ちゃんは今のお肌を手に入れて、しかもイメージキャラクターを務めるまでに至ったわけです。

商品ページにみり愛ちゃんのインタビューが載ってますが、みり愛ちゃんも最初はネットで「赤ら顔」について色々調べて、たどり着いたのが「しろ彩」で、定期購入しているそうです。

定期購入っていうのは一度申し込むと、ひと月ごとに送られてくるやつです。

 

ちょっとここでぶっちゃけトークしちゃいますけど、商品を売ってる会社としてはぜひとも定期購入して欲しいんです。

だって一回買い切りよりは、定期的に買ってもらった方が売り上げは上がりますからね。

 

だから、定期購入で申し込んでくれたら半額にしますよ!みたいなキャンペーンも良くやってます。

その代わり「半年間の継続が条件」とか、かなり重要なことがすごーく小さく書いてあったりします。

 

要するに、「半額にするけど、半年は絶対に買ってもらうからね☆」っていうこと。

しかも最初の1月分だけ半額で、2月目以降は通常の値段…みたいなこともよくあります。

 

商品ページで確認すると、実は「しろ彩」も定期購入で20%OFFになるんです。

むむむ?

例の縛り商法か?と思いきや、そこは天下の乃木坂運営がGOを出しただけあります。

 

「しろ彩」は、2月目以降もずっと20%OFFで届きます。

で、そもそも定期購入の縛りが無いので、最初の1月で止めてもOKです。

さらに、使ってみて肌あれが出たときには商品到着から30日以内なら返金してくれる「30日間返金保証」も付いています。

あと送料無料です。

 

大事な大事な乃木坂メンバーのみり愛ちゃんを前面に出すんですから、「しろ彩」がどういう商品なのかはしっかりリサーチした上で、みり愛ちゃん起用に至ったでしょう。

 

あなたが乃木坂ちゃんファン、みり愛ちゃんが好きで赤ら顔に悩んでいる方なら、使ってみる価値は十分にあるでしょうね。

商品ページにも書いてありますが、今ならささっと塗るだけで赤ら顔を隠せる色味のコンシーラー付きです。

 

ちなみにさっきから商品ページ商品ページ言ってますが、商品ページにみり愛ちゃんがたくさん出てくるんですね。

本来ならこの記事に商品ページのかわいい可愛いみり愛ちゃんキャプチャ画面を貼りたいところなんですが、そこは大人の事情で自粛しました。(ていうか普通にダメですよね…)

 

商品ページのみり愛ちゃんを数えてみると(数えたんかい)、みり愛ちゃん秘蔵ショットが9回ありました。

特に、ダブルピースみり愛ちゃんと、もぉ~パンチ!みり愛ちゃんがメチャクチャ可愛いので、しろ彩買う買わないに関わらず、9人のみり愛ちゃんチェックしてみてください。

マシュマロキャッチのガッツポーズの時並みにかわいいぜ…(;´Д`)

それだけでも一見の価値ありの「しろ彩」商品ページ、要チェックです。

 


「しろ彩」商品ページ

 

 

 

 

Sponsored Link