乃木坂46 4thアルバムのセブンのオリジナル特典ゲットした?「今が思い出になるまで」

乃木坂46の4thアルバム「今が思い出になるまで」が4月17日(水)に発売となります。

各店舗でオリジナルの特典が付いてきますが、セブンイレブン・セブンネットの特典はというと…

 

Wポケットサイズチケットクリアホルダーです。

 

絵柄や詳細はセブンネットの商品ページで公開されるので、セブンネットの商品ページで確認してみてください。

⇒セブンネット 

 

「生まれてから初めて見た夢」3rdアルバムのセブンミニライブ

セブンイレブンは乃木坂ちゃんと良くコラボしています。

こちらは2017年発売の3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」の時の画像です。

3rdアルバムの時はセブンイレブン限定ミニライブが開催されました。

数量限定ではありましたが、初回生産限定盤を買えば確実に行けたライブです。

4thアルバムでもこの限定ミニライブがあるかどうかはまだ分かりませんが、もし開催される場合はセブンネットで発表されますので、こちらも合わせてセブンネットでチェックしてみてくださいませ。

⇒セブンネットへ

 

セブンネットとセブンイレブンの違い

セブンイレブンは言わずもがなコンビニのセブンイレブンですけども、セブンネットって何ぞや?というあなたへ。

セブンネットは要するに通販サイトで、乃木坂ちゃん他、各種エンタメ商品が充実しています。

セブンイレブン店舗受け取りにすると送料無料になったり、乃木坂46関連のセブン限定商品なんかもあります。

セブンネット

例えば、こちらの西野七瀬の卒業コンサートフォトブックは、セブンネット完全限定商品です。

今後も乃木坂とのコラボは続くでしょうから、セブンネットでなら手に入ったのに…と後悔することの無いようにチェックしてみてくださいませ。

⇒セブンネット

 

また、下記記事ではCDを注文した際の詳細レポートを掲載していますのでご参考まで!

⇒【セブンネットの使い方】実際にCDを注文して送料・店舗受け取りのやり方を解説!

Sponsored Link