乃木坂46 4thアルバム Amazonのデカジャケって何?「今が思い出になるまで」

乃木坂46の4thアルバム「今が思い出になるまで」が4月17日(水)に発売となります。

今回もショップ別のオリジナル店舗特典が付きますが、Amazonのデカジャケって何なの?というところを解説していきます。

 

乃木坂46の4thアルバムのAmazon特典のデカジャケって何?

その名の通りジャケ写の絵柄をでっかくしたやつなんですが、いまいちイメージできないですよね…

ちょっとツイートから拝借してまいりました。


アニメ作品では最近割とポピュラーになってる特典みたいですね。

これを見る限り、デカジャケはジャケ写の約4倍くらいの大きさの用紙にプリントされたもののようです。

これが乃木坂46の4thアルバムの各ジャケ写の絵柄になると。ポスターの一種と捉えていいんじゃないでしょうか。

Amazonのサイトでどういうものか公開されるかもなので気になる方はチェックです。

Amazon

 

 

オリジナル特典はチケットホルダーなど数種類あり

Amazonのデカジャケの他、セブンネットではWポケットチケットホルダーや、いつものミニポスター、クリアファイル等もあります。

特典について、下記リンク先の記事で表にしてまとめています。価格比較とともにガッツリまとめてるので、どの特典が良いか迷っているあなたはチェックしてみてくださいね!

⇒乃木坂46の店舗別オリジナル特典の一覧と価格比較へ

 

乃木坂46 4thアルバム関連の記事一覧

乃木坂46 4thアルバム初回生産限定盤・Type-A・Bの違いは?「今が思い出になるまで」

乃木坂46 4thアルバムの握手会情報まとめ「今が思い出になるまで」

乃木坂46 4thアルバムのセブンのオリジナル特典ゲットした?「今が思い出になるまで」

乃木坂46 4thアルバム最安値ショップはどこ?「今が思い出になるまで」

Sponsored Link