アザーカットとは?西野七瀬 卒業コンサート フォトブック

なぁちゃん…卒業……悲しい現実を受け止めて、乃木ヲタは前を進むしかありません。

しかし、なぁちゃんの置き土産があります。それがセブンネット完全限定の西野七瀬卒業コンサートメモリアルブック!です。

こちらのフォトブックについて、「アザーカット」という単語が出てくるので解説します。

 

西野七瀬 卒コンブックのアザーカットって何?

  • アザー=other=別の

という意味なので、別の写真が使われたカットという意味になります。

まず、なぁちゃんフォトブックは表紙違いの2パターンで発売されます。表紙以外の中身は同じものです。

写真集の内容は同じで、卒業コンサートの模様を中心に収録されます。あくまで表紙が違うだけです。

で、ここからが大事なところです。

A版の写真はライブ写真が使われるのですが、B版はライブ中以外の写真が使われるんですね。

B版の表紙の写真はライブとは別の写真が使われるので、B版の表紙のことをアザーカットと、この商品の場合は言っています。

アザーカット含め、絵柄や詳しいはセブンネットの特設ページにて。

フォトフレームが当たるキャンペーンもやっていますので、購入する方はエントリーも忘れずに!

⇒セブンネット特設ページへ
 

※フォトブックやキャンペーンについて詳しい情報は下記の記事でも紹介しています。

【予約の注意点】西野七瀬卒業コンサートフォトブック

【特典あり?】西野七瀬卒業コンサートフォトブック

Sponsored Link