乃木坂ちゃん、働きすぎじゃないか…?

乃木坂46の3期生が決定しました。

が、あえてこちらの話題を…。

乃木坂ちゃん、働きすぎじゃないのか?

 


 

 

ライブや握手会の欠席

この3日間(9月2日~4日)で、私のスマホが何度も鳴りました。(もちろん普段はほとんど鳴りません…泣)

私はスマホに、乃木坂、欅坂の更新通知が来るように設定しています。

乃木坂46・欅坂46 公式サイト 公式ブログ更新通知をスマホで受け取る方法

この3日、この更新通知が多く来て、スマホが鳴っていたというわけです。

その原因は、相次ぐメンバーのイベント欠席の通知です。

 

乃木坂欠席メンバー

以下、欠席の通知が来た順に…。

  • 橋本奈々未(セブンイレブン限定ミニライブイベント欠席)
  • 桜井玲香(同 ミニライブイベント欠席)
  • 桜井玲香(「裸足でSummer」発売記念 全国握手会欠席)
  • 北野日奈子・若月佑美(「裸足でSummer」発売記念 全国握手会ミニライブ欠席)
  • 北野日奈子(同 全国握手会欠席)
  • 佐々木琴子(同 全国握手会欠席)
  • 白石麻衣(同 全国握手会欠席)
  • 若月佑美(同 全国握手会欠席)

欠席者、続出です!

 


 

 

神宮からまだそんなに経ってない

熱狂の神宮、4th YEAR BIRTHDAY LIVE終了からまだ1週間も経ってません。怒涛の3日間の後のミニライブ、握手会、その他の仕事もこなしているだろうから体調不良を起こしても無理ないですよね。

Twitterでは、休ませてあげてほしいという声が多数あがっています。

乃木坂ちゃん、働きすぎです。

ファンが見たいのは、乃木坂メンバーの元気な姿でしょう!

今、勢いに乗っているのは分かりますが、ぜひとも体調を整えられる環境をつくっていただきたいという、1ファンの意見でした。

「体が資本やで」って西川きよし師匠も言うはりますよってに…ほんまぁ、あかんで…(エセ関西弁嫌いな欅坂46、小池美波に怒られるぞ、ダボ)

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧

 

タイトルとURLをコピーしました