注意!衛藤美彩卒業コンサート生配信はdTVじゃダメ!dTVチャンネル必須【乃木坂46】

衛藤美彩の卒業ソロコンサートは3月19日(火)に開催されます。コンサートの模様が、dTVチャンネルにて生配信されることになりましたが、大事な注意点がございます。

「dTV」じゃなくて「dTVチャンネル」に登録しなければいけません。

かんたんに解説していきます。

え!?dTV会員だから大丈夫だと思ってた!というあなたはdTVチャンネル登録へ…⇒dTVチャンネル初回31日間無料登録はこちら

 

衛藤美彩卒業コンサートの生配信を見るには?

まず、ややこしいところをハッキリさせておきます。dTVという名が付く「動画を見られるサービス」には2つのタイプがあります。

  1. dTV=HuluやNetflixのように、いつでも映像を見られるサービス
  2. dTVチャンネル=スカパー!やケーブルテレビのように、番組表に沿った映像が見られるサービス

今回、衛藤美彩卒業コンサートの生配信がされるのは2番の「dTVチャンネル」ですので、この点ご注意ください。

docomoの人専用でしょ?と思う方もいると思いますが、dTV・dTVチャンネルとも、docomoを使ってない人でも見れます。

ただし、docomo以外の方はクレジットカードでしか支払いができないのと、無料のdアカウント登録が必要にはなります。

登録にちょいと面倒くささもありますが、卒業コンサートの映像ってバスラとセットだったメンバー以外はほとんど残ってませんよね…

今回なんて何しろ衛藤美彩の「ソロ」コンサートですから、円盤化の可能性はちょっと薄いかな…と思います。

dTVチャンネルは見逃し配信もよくやってるので、3月19日(火)18:30~がどうしても空けられない場合でも、見逃し配信でまた見れるかもしれません。

最後の乃木坂としてのみさ先輩の姿、じっくり味わいたくないですか?

初回登録31日間無料期間が設けられているうちに、dTVチャンネルの登録をおすすめします。

 

dTVチャンネル

 

 

 

Sponsored Link