真夏さんだけどう考えてもエロい、白石麻衣と秋元真夏の誕生日。

しまった!しまったのである。

本日、8月20日は我らが白石麻衣と秋元真夏のダブル誕生日だったのでした!すっかり忘れていました。いや、誕生日を忘れていたのではなくて、今日が8月20日だということを忘れておりました。

 


 

 

まいやんとまなったん

この二人は犬猿の仲といいますか、構図としては超絶あざとい(とされる)真夏さんの言動が行き過ぎると、白石さんが黒石さんに変化する関係(どんな関係だ)

まぁ名コンビと言って良いでしょう!

まいやんのブログを見ると分かりますが、真夏さんにおめでとうを言っています。うん。そりゃー本当に仲が悪かったら、番組中であそこまでイジられませんよね。

 

誕生日カブり

しかし、30人かそこらのグループで、誕生日がばっちしカブるというのも中々めずらしいですね。

ちなみに設楽さんと和田まあやも同じ誕生日ですが…

って、設楽さんは乃木坂46ではなかった。なんか公式お兄ちゃん、馴染みすぎて思わず乃木坂なんじゃないかと勘違いしてしまいました。

 

集合写真の秋元真夏のチャームポイント

さて、冒頭の集合写真をもう一度見てほしいのですが、主役はもちろん、まいやん、まなったんの二人。バースデーケーキを持って楽しそう。そしてメンバーが二人を囲むという、まぁ何の変哲もない集合写真。

しかし!

秋元真夏の足を良く見て下さい!まいやんがロングのスカートだったり、他のメンバーがパンツスタイルなのに、真夏さんだけ、生足出しとるがな!

……さすがは秋元真夏センパイ。ハートにずっきゅん来た、8月20日の夜。

そんな真夏さんは、ニコニコ生放送中。

秋元真夏、生足に生放送で、エロい誕生日だぜ…。ごくり(きもちわるい)

 

⇒ニコニコ生放送プレミアム会員 

 

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧

 

 

タイトルとURLをコピーしました