神宮初日にかけつけるバナナマンの乃木坂46愛はホンモノ!

乃木坂46真夏の全国ツアー「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」at 明治神宮球場、初日参戦された方々おつかれさまでした!

Twitterのタイムラインを見ているともう幸せなツイートで溢れてまして、仕事だった私は、ハンカチ噛みながらキーーーーッ!でございました。

そして、タイムラインを眺めていたら…

 


 

 

バナナマン参戦

公式お兄ちゃん、バナナマンがライブに来ていたようで、写真がツイートされてました。かなり遠目でしたが、それでも分かる熱狂ぶり。

本当に乃木坂が好きなんだなぁ…

二人とももう身を乗り出して盛り上がってました。どんっ!

 

超売れっ子のバナナマン

バナナマンって中堅芸人の中でも売れっ子で、設楽さんなんて言わずもがな「ノンストトップ」を帯でやってます。というか、明日普通にノンストップありますよね。明日の朝から仕事なわけです。

日曜の夜で、雨で、次の日朝から仕事…という中々げんなりなシチュエーション。

個人差あると思いますが、好きじゃないと行かないですよね。自分だったら友人との飲みも断るレベル!(行けよ。そんなんだから友達いねぇんだぞ

とにかく、バナナマンの乃木坂愛は本物ということです。噂ではキャッチしたボールを近くのファンにあげたとか…?(未確定情報ですが)

何とも優しい、バナナマン兄さん。

そして現在、時刻は23時43分。もうすぐ「乃木坂工事中」オンエア。

乃木坂が止まらないですね。いや、止まらなくていい!

ノンストップ!乃木坂!

 

バナナマン参戦画像はこちらのリンクから検索してみて下さい⇒乃木坂 バナナマン 真夏の全国ツアー 2016 – Twitter検索

 

あ、書き忘れてしまいましたが、アンジャッシュ児嶋さんも一緒にいたそうです。いや、忘れてたわけじゃないです…忘れてたわけじゃ…決して…

 

blueroll.hatenablog.com

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧

 

タイトルとURLをコピーしました