乃木坂46神宮ライブを見たAKB48メンバーの感想

45th Single「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」 (劇場盤)

まだまだ神宮ライブの余韻が残る中、AKB48メンバーが「AKB48のオールナイトニッポン」にて、乃木坂ライブの感想を話していました。

 


 

 

乃木坂46バスラをAKB48が見ていた!

話の流れから、ライブを見たのは横山由依総監督と宮脇咲良の2人。放送では、その2人のライブ話を高橋朱里が逐一良いリアクションで聞いていました。

私、AKBに関しては、あまり知識がありませんが、さすがにこの3人が主要メンバーだということは分かります。

そして宮脇咲良が堀ちゃんに似ていると噂なのも知っています。ちなみに堀ちゃん推しで有名なクイズ王は、宮脇咲良のポスターを撮ったところ、フォロワーに浮気はダメよと諭されていました。

 

やはりハルジオンのインパクトは大きかった

と、話が逸れましたが、横山由依、宮脇咲良の2人もやはりハルジオンのライトには感動したようで…。それを聞いた高橋朱里のリアクションもこれまたすこぶる良い!です。

どうも乃木坂ライブとAKBライブでは文化が違うらしく、話を聞いていると乃木坂の方は初心者にもやさしいのかな?と思いました。

 

あしゅり〜ん

神宮ライブの模様はZIP!や、めざましテレビ等で放送されましたが、齋藤飛鳥の涙にもらい泣きした方も多いのでは?

神宮!最高!

天下のAKB48といえど、我らが齋藤飛鳥の魅力にはメロメロのご様子で、あしゅりんが可愛かったを連発しておりました。

だろう?(誰目線だよ)

 


 

 

AKBINGO!

たまたまこの間「AKBINGO!」を見たんですが、この3人は出ていなかったような…?主要メンバーは出ないのかな?ぱるるの大御所感すごかった。

BINGOシリーズはスタッフも同じみたいですね。AKBINGO!では普通に乃木坂の話題も出ていて、AKB側から見た乃木坂というのも、新鮮でした。

AKBも面白いなぁと思い始めた今日この頃…

い、いや別に浮気なんかじゃ…!

 

AKBの乃木坂ライブ話はここから探してみて下さい(普通にGoogle検索です。放送23分後くらいに乃木坂話出てきました)⇒AKB48のオールナイトニッポン 2016年8月31日放送分

blueroll.hatenablog.com

他にも乃木坂の記事を書いています⇒乃木坂46の記事一覧

 

タイトルとURLをコピーしました